制服緊縛 義父にお仕置き緊縛されて縄の味を覚えた無垢な体 花狩まい

作品詳細

タイトル
制服緊縛 義父にお仕置き緊縛されて縄の味を覚えた無垢な体 花狩まい
再生時間
132分
ジャンル
学生服, 拘束, 縛り・緊縛, セーラー服, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 4K
女優
花狩まい

マゾの性癖が体を快楽に溺れ縛られる事への興味が欲望に変わる!「ある日、母親と義父のSMセックスを目撃し、覗き見てしまうまい。縛られている母の恍惚の表情を見て、異様な興奮を覚えオナニーしてしまう。母の留守中に義父から覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。それをきっかけに調教が進み、まいは縄奴●へと堕ちていく…。」

作品レビュー


  • KMD

    最近のAV業界のムーブメント的に、比較的痴女系や複数女優の作品が増えてきた花狩まいですが、やっぱり彼女はM女作品の方が、より彼女に向いてる気がします。とは言え、下水管の中で小便かけられるとか、マンコに鉄フック入れられるとかは、私にはちょっとレベルが高すぎて無理なのですが。今作は、あることがきっかけで縄の性癖に目覚め、肉欲に逆らえず、嫌いなはずの義父の言いなりに性奴隷化していく展開。うん、ちょうど良いお湯加減。あとはまぁ、彼女の可愛いさと、ビクビクと敏感に反応し、どんどんエロくなっていく様と、表情豊かなイキまくりの演技力で、否が応でも抜きまくれる事間違い無し。それにしても縄で縛られて発情してる顔つきとかはガチっぽくて、彼女の作品を見る度に花狩まいの変態度が増している気がします。まったく、(K)こんな(M)娘に(D)誰がした?


  • 調教でM性が開花

    ハードなプレイはお手の物の花狩まい。この作品では、制服姿で緊縛され、調教されながらM性を開花させていく内容になっている。M性を開花していくといってもおそらく自身が最初から持ち合わせているものであろう。恍惚な表情に注目せよ。

  • 作品画像

目次