弟の事がエッチしたいくらい大好きです 隠れショタコン元アイドル美少女がショタと中出しSEXしたくてAVデビュー!! 井上そら

作品詳細

タイトル
弟の事がエッチしたいくらい大好きです 隠れショタコン元アイドル美少女がショタと中出しSEXしたくてAVデビュー!! 井上そら
再生時間
148分
ジャンル
アイドル・芸能人, ショタ, 単体作品, デジモ, デビュー作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 美少女
女優
井上そら

弟が好きすぎて、ホントは弟としたいのに、できないからAVでショタ男優とSEXさせて!という20才の元アイドル美少女がAVデビュー!弟が好きすぎて彼氏もいらないそう…初めての中出しの相手はかわいい男の子がいいなぁと話す彼女に、マッチョ男優を当てるドッキリ!でも、しっかり気持ちよくなれたみたいwお望みのもやし系男子がくると「かわいい~」とテンションあがり、中にいっぱい出されてご満悦!!

作品レビュー


  • 井上そらちゃんお疲れ様でした

    私もそうなのですが、年下の男の子って本当にかわいいの。そらちゃんの気持ちすごくわかるなぁ!最初の男優さんはショタっぽくはなくてそらちゃんもだいぶ焦っていたけど、とても気持ちよさそうだったよ!その後はちゃんとショタしてました。好きなことやるのは本当に幸せで、そらちゃんの楽しさが伝わってきました。もちろんそらちゃんもとっても可愛かったよ。年上だけどかわいい女の子が見たい方はぜひ見てください!(あまり痴女っぽさはないですよ)


  • まあまあです。

    中出し作品が見たかったので購入してみました。女優さんは良かったのですが、内容がイマイチでした。


  • 小さくて可愛らしい女の子が好きな人にはオススメです☆彡

    ロリ清楚系好みの私として、彼女のルックスに関しては充分満足です。胸の大きさ(小ささ)も想定の範囲内でそのカタチもほぼイメージ通り。「元アイドル美少女」と言われれば違和感は特に無いし「弟の事がエッチしたいくらい大好き」と言われれば確かにそうかもしれない(お姉さんとしての)雰囲気は持っています。パイパンでなくても良かったんじゃないかなぁ?プレイ自体は可もなく不可もなく無難にこなしてる感が強いのですが、身体は小さくても芯の強さは感じました。明るい性格で終始楽しく演じていました。


  • タイトルのユニークさにつられて・・。

    弟とのSEXを夢見ている、お姉さんって、どんな人?という、チョウ困惑・チョウ変態・チョウ魅力的なタイトルにやられちゃった。でもね、後悔しているわけじゃ無い。むしろ、近親相姦的な期待は裏切られたけど、それなりに興奮度は高かった。それに、そらちゃん、パケ写よりずっと可愛いよ。黒田さんとのSEXははじける~!バイブス!PONPON!の領域だった。でっ、いよいよ弟タイプの登場。くりぼ・タラオ・りーだーの三人だ。最初の餌食がくりぼ。弟っぽいのがタラオ、おまけに弟としてはガキ過ぎるカッコのトリプルSEX。無邪気に遊びながら、楽しいSEXをしてくれた。題名につられて嫌らしい想像をするとガックリするけど、不思議と腹立たしくは無い。むしろ面白くって、えっ、もう終りって言う感じだった。

  • 作品画像

目次