作品詳細

タイトル
ホンオナ 令和ver. 04
再生時間
132分
ジャンル
オナニー, 巨尻, 巨乳, 尻フェチ, 投稿, ハイビジョン, 妄想族
女優
菅乃よな, 五月凛, 夏目葵, 葉月桃, 満月ひかり, 百合川さら

素人女性にスマホで自宅でオナニーを自撮りしてもらったコレクション。巨乳女子、巨尻女子、絶倫敏感女子、それぞれの女の子たちがホンキのオナニーを魅せてくれます。生活感のある自宅で生々しさしかないリアルな映像。パンツに染みが出来るほどアソコを濡らして悶える6名の素人女性による演出も指示もないホンモノオナニー。日常のエロスが垣間見れます。

作品レビュー


  • たまにじゃなくていい!

    百合川さらさん目当てで購入。自宅でオナニーの自撮りです。自撮り作品なので、見たいところが映っていない等はあるだろうと思いながら観ました。結果、確かにその点は残念ではありましたが、さらさん、良かったです。さらさんは座椅子に座ってのオナニー。これが個人的にははまりました。こっちも座椅子に座って画面に向かうと、何だか目の前にさらさんが居る感覚。観てるではなく向かい合ってる。そんな状況でこちら(カメラ)を見つめながらイってしまうさらさん。いやもうたまりません!「たまにはこういうのもいいよね」って、いつもお願いしたいです!表情、雰囲気、そして目。最高です。カメラの位置を調整しようとカメラに手を伸ばすとき、顔は見切れてオッパイだけぐっと近付いてくるから手を伸ばしそうになります。ホント目の前に居て欲しい!これ、VRだったらもっといいかも。

  • 作品画像

目次