変態お姉さん浣腸飲尿 アナルFUCK OK!

作品詳細

タイトル
変態お姉さん浣腸飲尿 アナルFUCK OK!
再生時間
236分
ジャンル
アナル, 飲尿, お姉さん, 浣腸, その他フェチ, 単体作品, フェラ
女優
柳ひより

普通のセックスに飽き飽きした貴方に見て欲しい。アブノーマル最高・変態上等!精子を口内発射?普通にSEX?もうそんなの飽き飽きだー。締まりはあそこの比ではないアナル。公衆便所と化したお口。強●浣腸で自分での制御を不能にされた排便。最初から最後まで非日常で埋め尽くしました。パンドラの箱を覗いて下さい。

作品レビュー


  • 5人分

    5、6年位前の作品を編集したもの。中村香月、麻生まなみ、美波愛、柳ひより、矢吹涼子が出てる。柳ひより以外は肛門がでっかくてアナルファックも楽勝。グチョグチョ音をたてながら激しいピストン。ほとんどがアナルにこだわったプレイ。全体的に時間が長いので一人づつじっくり見せてくれる。


  • 低画質、暗い照明、長いバイブシーン、キモイ男優がウザイ!

    【中村香月(55分)】普通の本番に加え、AFと浣腸をしている。【麻生まなみ(56分)】AFはしてるが、普通の本番とフェラは無し。ほぼ全編、照明が暗いので見づらい。バイブシーンが長いのも残念。【美波愛(22分)】普通の本番はしてなくてAFをしている。フェラはお掃除フェラのみ。【柳ひより(17分)】オナニーのみで、フェラも本番も無し。犬神涼が撮影してるのだが、全編、抜けたような口調で、女優よりも大きな声でたくさん喋ってる。ヘッドフォンで視聴すると、その声が耳元で聞こえるのでたまらなくキモイ!モデルは可愛いのに、こいつのキモイ声のせいで台無しになっている。こいつはどの作品でもこんな感じでキモイので、もう喋るな!【矢吹涼子(1時間26分)】普通の本番はしてなくてAFをしているが、AFの時間は11分しかない。収録時間の半分はアナルにバイブを入れてるシーンなので、観ていて飽きてくる。【総評】過去作品を適当に寄せ集めたオムニバス作品。(柳ひよりのシーンのみ未公開)中村香月と麻生まなみはパイパンにしてるのが残念。アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクはかけるなよ。柳ひよりのシーン以外は全てVHSみたいな低画質で、照明が暗いので見づらい。中村香月と矢吹涼子のシーンはほぼ全編、オレンジ色の照明だったので、肌の質感が全く表現できてない。中村香月と矢吹涼子の本番シーンは、女優がパンツをはいたまま、パンツをずらして挿入するずらしハメだったが、モザイクがかかると疑似本番のように見えるのが残念。中村香月と矢吹涼子のシーンに男優のサンキュー高田が出てたが、大きな喘ぎ声を出してたのがキモかった。こいつはどの作品でもうるさいので、もう出るなよ!いい女優が出てるのだが、作りが雑すぎていい内容ではない。

  • 作品画像

目次