平然を装い見事成功で賞金100万獲得! オシッコ我慢中に彼氏へのナマ電話「ゼッタイ感じちゃダメッ!」トライ!イタズラ性感checkで足腰ガクブルしちゃう制服女子お漏らしアクメ

作品詳細

タイトル
平然を装い見事成功で賞金100万獲得! オシッコ我慢中に彼氏へのナマ電話「ゼッタイ感じちゃダメッ!」トライ!イタズラ性感checkで足腰ガクブルしちゃう制服女子お漏らしアクメ
再生時間
240分
ジャンル
潮吹き, 羞恥, 女子校生, 制服, 即ハメ, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 4時間以上作品

遊びたい盛りの制服女子が賞金目当てに羞恥ゲームに挑戦!おしっこ我慢中に大事な人に電話して平然を装えたら賞金!チャレンジ失敗で男優が即ズボ密着フルピストン!?絶対ゲームクリアすると豪語した4名の制服女子が・・が生まれたての小鹿のように足腰ガクブルのアクメ罰ゲームFUCK!果たして賞金獲得できるのか!?

作品レビュー


  • お漏らしとアクメと

    お漏らし我慢にスマフォで会話という要素を加えた企画の作品です。リアルさを求めすぎると突っ込みどころが多かったですが、そこはご愛敬と思えば楽しめた作品でした。お漏らしよりアクメ我慢の方がスマフォプレイの時は楽しめるようにも思えましたが内容としては悪く無かったです。個人的には制服姿にコスプレ臭が強く表れていた3人目と見た目もピッタリだった4人目のコに興奮しました。会話のやり取りが若干省略気味だったのは残念な部分ではありました。


  • 1人目が丁寧、後は雑

    1人目はかなり時間をかけて数種類のパターンで責めていた。他の子は電話シーンも雑だし緊張感が無い。4人収録だから後半は省略したのだろう。1人目のようにもう少し時間をかけて欲しい。


  • 自然と

    素人さん(無名)が演技してるので、自然な演技が見れました。


  • 企画内容が、、、

    はじめ企画さんのビデオはすごく凝っていて、いつも楽しみにしています。さて本作ですが、企画内容が複雑で忙しい。電話してバイブを出し入れされて、潮吹きして、、、ごちゃごちゃに見えました。また机が邪魔で、存在意味もないような気がします。もうちょっと単純でいいんじゃないかとは思いました。ただ男優さんはセツネ氏で星5つ。ハメ潮では業界トップクラスで今後も採用してほしいです。女優さんもかわいいだけに、少し残念。当方として見たいのは恥ずかしがるところです。具体的に列挙するとM字で潮吹きして、小鹿のようにビクビクして恥ずかしがるバイブやローターではなく”ディルド”を、男優ではなく”自分で”出し入れして恥ずかしがる下着から乳輪や毛がはみ出ていて、それを指摘されて恥ずかしがる下着の汚れを指摘され、匂いをかがれて恥ずかしがる指潮じゃなくて”ハメ潮”が出て恥ずかしがる。またそれが友達にかかって恥ずかしがる男優にガン突きされて、気持ち良くなってそれを友達に見られて恥ずかしがるとこんな企画が見たいです。逆に見たくないものは過度な指潮(ハメ潮で頑張ってほしい)ニセ潮(バイブから水を噴射したり、紙コップで背中から水を流したり)やはり御企画最高傑作は親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!3だと思います。セツネ氏と森原氏のハメ潮やセックス中の待機の友人との絡みなど、恥じらいがとても出ている企画だと思います。次回作に期待しています。よろしくお願いします。


  • 風林火山

    制服女子4人とも素晴らしい!恥ずかしながらも要所要所できちんと出ちゃって本当にかわいいです!みんな感度もいいので興奮します!そして特筆すべきは男優さんやスタッフさんです。無駄なく、静かに、激しく、強く攻め続ける。まさに「風林火山」のごとし!ずっと同じ男優さんのコンビですが、そのことで女優さんの個性が生かされ、好感が持てますし、スタッフさんと協力して段取りよく机を移動したり(笑)何だかみててほっこりします。いまだに男性スタッフや監督さん、男優さんがでかい声で必要以上にしゃべりまくったり、喘いだりする作品がありますが、見てる側としては邪魔でしょうがない。作品の評価を下げるから女優さんがかわいそうっていつも思います。有名なベテラン男優さんの中にもうるさい人が多い。特に女優さんのデビュー作によく出てくる男優さん、もっと静かにしてよ。男が存在感強くしちゃダメでしょ。視聴者萎えさせる人使わないでほしい。ホントに・・・話がそれちゃいましたが、そういう意味でこの作品は上手に作られていると感じました。25年以上まじめにアダルト作品を見てきましたが、出演者はもちろん、カメラワーク、声の大きさ、構成、演出、すべてがこの上なく理想的かつお手本のような作品です。文句なしの満点です。

  • 作品画像

目次