夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様/みちるさん 愛花みちる

作品詳細

タイトル
夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様/みちるさん 愛花みちる
再生時間
65分
ジャンル
羞恥, スワッピング・夫婦交換, 単体作品, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
愛花みちる

夫とのSEXが最近マンネリになって欲求不満のみちるさん。隣の変態夫婦に誘われ夫婦交換に応じる。変態夫婦に挟まれ絶倫チ〇ポでイラマされ、風呂場でエッチしてるのを自分の夫に覗かれ興奮が隠せない。最初は絶倫他人棒と二人っきりだったが、自分の夫と相手側の妻がやって来て見られながらするセックスに興奮絶頂。夫の勃起チ〇ポを咥えながら他人棒でマ〇コを鬼ピストンされる快楽に酔うみちる夫人の痴態をご賞味ください。

作品レビュー


  • 見られる快感見る興奮を疎かにしないスワップの秀作!

    男は視覚でセックスし、女は脳でセックスする。妻の痴態を客観的に見ることで嫉妬心と嗜虐心がくすぐられチンポが滾る。夫に見られることで脳内からアドレナリンと体液が大量に分泌される。これこそがスワッピングの醍醐味である。何度見ても妻が他人棒を咥える赤ら顔に興奮が治まることはない。正座姿で頭を鷲掴みにされたノーハンドフェラと四つん這いでされるそれは興奮の種類が違うのだ。まんぐり返しでくぱぁされながらのクンニで蹂躙されていた時は、全身の血液が逆流するほど興奮したものだ。他人棒でイキまくる姿に鬱突起が治まらず、相手の奥さんに狂ったように腰を打ち突けた。夫婦交換こそ愛情が再確認できる場所である。

  • 作品画像

目次