ガチ中出し女優ちゃん 東條なつ

作品詳細

タイトル
ガチ中出し女優ちゃん 東條なつ
再生時間
135分
ジャンル
単体作品, 中出し, ハイビジョン, ハメ撮り, 貧乳・微乳, 美少女
女優
東條なつ

東條なつちゃんはみんなのアイドルだ。こんなにもAV女優っぽくないという言葉が良い意味でしっくりくる女優さんがいただろうか。忙しい毎日の中でも、その時出会った男性を心の底まで愛してくれる。完全ゴムなし生ハメ中出しのこの日も、なつちゃんの全てをぶつけてくれた。仕事を超えた本音SEXの極みがここにある。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

作品レビュー


  • ガチ恋必至!こんなセックスが観たかった!

    ずっと第一線で活躍している東條なつさん。成長している部分もあれば失っている部分もあるのかもしれない。そういうのを取っ払って何も考えずにしてみよう、というのが今回の撮影の主旨。本作は大きく3つのパートに分かれていて、3つのパートもそれぞれ趣向が異なる映像になっていて、どれも見応えのある激シコな映像になっています。はじめのパートは、可愛らしい白の清純な衣装での絡み。着衣を脱がしていくにつれ、見た目の清楚感とのギャップが大きくなっていき、それだけで興奮しました。特に良かったのは、M字開脚で手マンや電マクンニの際、カメラをオマンコの前に置いた点です。オマンコの向こうの喘ぐアへ顔を観ながら、感じるたびに綺麗なアナルが開いたり閉じたりするのが目の前で観る事ができ、強烈に興奮できたのが良かったです。是非注目して観て頂きたいシーンです。2つ目のパートはこれが斬新で、本作で一番のお気に入り。スマホ撮影でのフェラチオ動画。東條なつさんとモザイク処理されたオチンポしか映らない動画で、東條なつさんのとても可愛い笑顔での極上のフェラチオを十分に堪能することができました。口に咥える他、吸い込みの音や舌使い、舐めながらの視線など、爆ヌキできる主観映像で、これだけでも本作は買いなんじゃないかと思ったくらいです。プライベート感たっぷりなフェラチオ主観動画。是非楽しんでヌイてほしいです。最後のパートは本作のジャケにもなっているにゃんにゃんスタイルです。とても可愛く、特に仁王立ちフェラのシーンはペット感があってとても愛おしくなります。フィニッシュの顔射が片方の目にかかってしまい、目が開けられない。それでも笑顔でお掃除フェラまでしてくれて、最後の最後でガチ恋してしまったシーンです。本作全体を通して良かったと感じた点は、挿入・ピストンの際、お互いが抱き合いながらキスをして激しく腰を振ってセックスをしていた点です。AVだと、女優さんの身体を魅せるために、このような体位は隠れてしまう部分が多いのであまり観ることができないと思います。あえてこのような体位を織り込むことで、確かにそこで東條なつさんが、男と「素」でセックスをしているという意識が入り、強烈に興奮しました。お互いが求め合う本来のセックスとでもいうのでしょうか。東條なつさんのこんなセックスが観たかった!。観終わった後、そんな風に思えた大満足の作品です。


  • 初心に帰った自然体の東條さん

    冒頭と途中にインタビューがあるのですが、初めて聞く内容もあり、かなり新鮮でした。しかし、本編は男優さんとの1対1のごく普通のセックスで、特にこれと言った特筆すべきところも無く、オーソドックスな内容です。最初は、東條さんにはこれまでにも優れた中出し作品が多数ある中で「ガチ中出し女優」とまで銘打って、今あえてこの作品を出した意味が分かりませんでしたが、初心に帰った新鮮な東條さんを改めて観せるということには成功しているのではないでしょうか。自然体の新鮮な東條さんを観ることが出来ましたので、高評価としました。

  • 作品画像

目次