【VR】家庭教師レナ先生の合格まで焦らし誘惑&ご褒美中出しで痴女られた受験生活 あおいれな

作品詳細

タイトル
【VR】家庭教師レナ先生の合格まで焦らし誘惑&ご褒美中出しで痴女られた受験生活 あおいれな
再生時間
101分
ジャンル
お姉さん, 家庭教師, 騎乗位, スレンダー, 単体作品, 痴女, 独占配信, ハイクオリティVR, VR専用
女優
あおいれな

男なら一度は妄想したエッチな家庭教師体験を二部構成で楽しめる!!受験期では合格までSEXお預けの誘惑パンチラとバイノーラル録音の淫語囁きでディルドをしごきながら挑発!オナニー指示で何度も寸止めされ我慢汁が止まらない!合格後はご褒美に初おま●こを眺め大興奮!!「先生も我慢してたんだよ」と迫力満点天井特化アングルの激ピス騎乗位で我慢できず生中出し!限界まで先生に精液を根こそぎ搾り取られちゃう!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 高レベルの騎乗位

    顔おば体ロリのあおいれな騎乗位は素晴らしいもうすこしモザイクを丁寧に。


  • れなファンは買い…かな

    星3なのは、私が厳しめに評価しているから。ファイル1 JOIまぁ、れなのJOIなので好きな人にはいいんじゃないでしょうか。いつもの安定の艶技です。ただ、JOIは女優が恥ずかしながらも挑発する感じが好きなんだよなぁ。イチャラブする感じとでもいおうか。例えば、伊東ちなみのVRとか。合格したらSEXの「約束」はすでになされている設定。う~ん、ちがうんだよなぁ。この辺のやり取りをじっくり魅せるのがこの設定のストロングポイントでしょうに。見せつけの際にパンツ食い込ませるのは良かった。←好きなんです。ファイル2 前戯本商品のれなの唾飲ませは特筆に値する。他の商品は顔面見切れたうえに鼻に唾をたらされるのがほとんどだったが、本商品は違う!パンツずらしてのマンコみせは良かった。れなのマンコはアイラインが綺麗!また、女の娘が自分でマンコ開いて見せつけるのが好きな自分にはとても良いシーンだった。(※)ファイル3 SEX騎乗位と正常位天井特化アングルの騎乗位は問題なく使える。唾飲ませも良かった。騎乗位で中田氏(疑似)。でも途中の横向き騎乗位は何のため?無意味でしょ。それだったら、背面騎乗位見せてくれよ。もっとグイグイくる騎乗位がお望みなら『【VR】早漏改善射精コントロールカウントダウン射精痴女系騎乗位チントレ射精管理SEX』がオススメ。正常位はハメシロが見切れないまま中田氏(疑似)。距離感含め優秀。体位変化少ないかな?れなファンなら買って失敗ということはないと思う。蛇足だけど最近買ったれな出演商品で『【VR】いつも近くに居続けた粘着ストーカー魔溶かされるまで確実的に襲いにくる粘液ベロチュウ性交』『【VR】お金で買った人生最高パパ活JDはドスケベ中出し3Pセックス』はいずれもイマイチであった。※2Dだけどオススメ『おま●こパッカ~ン女子校生4』『クラスメイトのパンチラがすぐそこに。SP不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。』

  • 作品画像

目次