【VR】イチャイチャ!おねだり!【超肉感特化】笑顔で舌出しヨダレ飲ませ&おっぱい揉み揉み乳首コネクリイキ VR

作品詳細

タイトル
【VR】イチャイチャ!おねだり!【超肉感特化】笑顔で舌出しヨダレ飲ませ&おっぱい揉み揉み乳首コネクリイキ VR
再生時間
85分
ジャンル
淫語, オナサポ, キス・接吻, 巨乳, 巨乳フェチ, 痴女, 独占配信, ハイクオリティVR, VR専用, ローション・オイル
女優
麻倉ゆあ, 初愛ねんね, 大原あむ, 橘メアリー, 富井美帆, 夏川うみ

まずはじめに注意事項です。
【SEXシーン 無し】【オチ○ポ出演 無し】【モザイク出演 無し】というコトを【視聴する前にしっかり確認】してください。モザイクが掛かる行為は、収録されていません

どうぞ彼氏になったつもりでご覧ください!!
イチャラブ彼女が起きるまで何度もキスをしてくれる。
本当は起きてるけどずっとこのままキスをしてもらいたいから寝たふりで繰り返しキスキスキス。
起きたら今度は【超肉感おっぱい】好きなように揉みまくり!! 天井特化で上から迫りくるおっぱいをとことん堪能できる6名収録オムニバス作品集!!

オイルによって超高画質化したおっぱいを超至近距離で堪能
しておっぱいちゅうちゅう舐めまくり!!
そして興奮した彼女は【笑顔で舌を出しながら涎】を飲ませてくれる!!
涎飲みが大好きにはたまらないおっぱいと涎のコラボレーション!!
そして最後は乳首コネクリイキ何度も何度も絶頂を繰り返し3Dおっぱいを堪能しつくせる作品となっております。

収録女優さん達の主演作品のリンクです。
※別ウィンドウで開きます。
麻倉ゆあ『ほぼデカパイ丸出しでライフルを構えてるのは上官である鬼軍曹であります!』
初恋ねんね『テカテカボディのツンデレビキニバニー』
夏川うみ『イイ身体したビキニADさんと撮影現場で2人きり…』
橘メアリー『テカッテカ肉感ボディでボクを責め立てるムチムチインストラクターさん』
富井美帆『いつも変態ビキニの鬼軍曹はデカ乳&デカ尻でムッチムチ!』
大原あむ『爆乳爆尻美女超肉感特化!』

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • これが欲しかった。。。

    痒いところに手が届いた作品!この作品を生み出してくれた監督とメーカーに感謝!個人的にE、Fは巨乳と認めてなかったんだけど、今作は見るからにデカい女優さんばっかで最高でした!離れ乳の女優とかもいて、巨乳ってあってもちっちゃいじゃんって思ってしまうこともあったのでそういう意味ではかなり当たり。むにゅむにゅと柔らかいおっぱいを揉んだり、乳首を弄ると絶頂を連発する。これがいいのよ!揉みごたえのあるお尻もいいんだけど、個人的には形が変わるおっぱいと乳首をクリクリと弄って絶頂する女の子が好き!どの女優さんのおっぱいも良かったんだけど、一番好きなおっぱいは最後の女の子!大きくて柔らかいのに張りがある。しかもこの子は敏感すぎて乳首を弄ったときに大きな声で喘いだり、痙攣しながら絶頂するのも良き!まさに神が与えた最高のおっぱいである!巨乳好きの俺にとっては至高の作品!巨乳といっても揉んだ時に形の変わり具合だったり、乳首を弄ったときの反応具合もみんな違う。そんなおっぱいを俺は愛してる!!


  • モザイク無しはいい

    モザイク無しはいいですね!画質もいいし顔舐めや、唾飲ませなどコンセプトは素晴らしいと思います。顔が近くていいんですが、やっぱり女優さんはかわいい人にしてほしいです!橘アメリーさんは可愛いんですけど。ほかの人は…巨乳にこだわるより、VRは顔重視で制作してほしいです。ぜひシリーズ化してほしいですね

  • 作品画像

目次