「お兄ちゃん頑張って!」自信喪失した兄がチアリーディング練習中のデカ尻妹のアンスコチラにフル勃起!心配した妹が元気づけようとまさかの馬乗り生挿入!親に隠れて励ましながら何度も中出し懇願!2

作品詳細

タイトル
「お兄ちゃん頑張って!」自信喪失した兄がチアリーディング練習中のデカ尻妹のアンスコチラにフル勃起!心配した妹が元気づけようとまさかの馬乗り生挿入!親に隠れて励ましながら何度も中出し懇願!2
再生時間
148分
ジャンル
姉・妹, 企画, 巨尻, 近親相姦, 女子校生, スポーツ, 中出し, ハイビジョン, 複数話, ミニスカ
女優
桜木優希音, 星奈あい, 宮崎あや

自己不振に陥った兄を元気づけようとチアリーダーの妹が応援しながら踊り出す!ふわりと浮き上がるスカートから垣間見えるアンダースコートチラに大興奮!「お兄ちゃん元気になって!」励ますために兄妹の一線を越えてまさかの騎乗位生挿入!ピストンするたびにぶるりと揺れる超安産型アンスコ尻!愛液滴るマ○コで勃起しっぱなしの兄チ○ポは1度の射精ではおさまらず連続膣内射精!

作品レビュー


  • チアコスでアンスコずらしハメ

    女優はピンキリだが、JKらしい元気がいい感じで積極的なプレイが多い。無駄に演技がすごくて見ている側が恥ずかしくなるくらい。全員中出しは高評価。3人目の桜木さんが一番よかった。プレイはパンツを脱がしてしまい、アンスコのみの直履きのため序盤のフルバックパンツとのセットは楽しめない。アンスコを深めのフルバックパンツと思えばいいのかもだが、無地のアンスコだけでは興奮度低い。やはり普段の下着のようなエロさがない。見えてもいいものだから、興奮度が違う。1人目:顔はかわいい。尻が大きめで白フルバックパンツとアンスコのセットがマッチしている。胸はちょうどいい大きさ。ちょっとやり過ぎくらいのうざい感じで応援してくる演技設定で積極的に兄を襲うという設定は忠実に守られている。妹好きにはいいのかな。2人目:女優の妹色が強い。ツインテールで色白、スタイルもいい。青のアンスコは珍しくていいが、やはり無地でちょっと物足りない。チアコスのいいところもあまりなし。ブラはしたほうがいいのでは。3人目:女優は桜木さんで最高。ピンクのアンスコでのずらしハメ。3人中一番いいが、やはりアンスコの無地だけではちょっと物足りない。


  • お兄ちゃん頑張って・・・

    ふざけた内容です 中身もいまひとつです コスプレが興奮しなかったで~す。


  • 昔のあいさんは可愛いですね。

    最初は母親にチアリーダーの服どこ?と聞いてる仕草可愛いです。チアリーダーに着替える姿見れて嬉しいです。兄と話してる最中にお兄ちゃん頑張れと言ってくるので凄く興奮します。

  • 作品画像

目次