作品詳細

タイトル
Lesbian Life 9
再生時間
116分
ジャンル
巨乳, クンニ, レズキス, レズビアン
女優
広瀬奈々美(堀口奈津美), 南つかさ

愛は性を越えて行く女同士のラブセックス。禁断愛と知りつつも抑えられない同性への愛に生きる女達による、リアルレズビアンの世界。女達は淫技を駆使し、互いの柔肌を貪りレズの悦びへと誘い合う。シリーズ第9弾は長身・巨乳・美脚の持ち主、「堀口奈津美」とキュート&セクシーが魅力の「南つかさ」が魅せる最上級レズをお見せします。

作品レビュー


  • 奈津美のソフトレズは最高です

    このソフトレズは最高。奈津美の美人プロポーション妖艶さは抜群。AVはハードにすれば評価が上がると思っている会社も多いがこの会社はソフトレズでもテンションを上げる手法を心得ている。ソフトレズファンとしては見逃せない作品。このレズビアンライフシリーズはドンドン続編を希望します。


  • 悪くは無いのですがこの2人のキャストなのにソフトすぎました

    エッチな2人の共演なのでプレイに期待も、不完全燃焼といった結果でした奈津美の希望で相手に選ばれたのがつかさで、会う前にお互いの印象などを話して、対面後キャッキャしながらキスに突入。20分ほどでようやく胸を揉んでパンツの中に手を入れ始め指マンのまま、暫くして攻守交替して奈津美がイッて最初のコーナーが終わる。2回目も舐めや指マンは入念でも最初と同じ調子で、ソフトなまま終わってしまった。3回目後半でようやく69と貝合せがあるが、それは2回目にやって欲しいし、ラストは更に盛り上がらないと。さらに途中に風呂に入るシーンがあり、服を脱ぎ終わるまで7~8分、体洗いのシーンが5分では中だるみしてしまう。本当にもったいない作りなので、続編を作ってハードにお願いしたいです【10点評価】 総合5・画質4(ホワイトバランスが悪く明るくて見辛い)[データ]本編116分・4:3映像・CopyG.なし


  • 当たり障りのない内容過ぎる。

    悪くはないんだけど、あまりにも当たり障りのない淡々とした内容で、観ていて盛り上がりに欠けた。当たり外れの大きなシリーズだと思うけど、無難に作りすぎているという感じ。もう少し冒険しても良いと思う。


  • 今後に影響しそう

    妹のマジ友を「前からかわいいと思ってた」とレズ指名するだけあって、堀口の方が南の体に執着してる感じ。南の方は突然の告白にとまどいながらも、堀口の責めに完全に体を開いてお任せしてる感じにリアルな人間関係が見られて、作り物ではない淫靡さがある。友達の姉と言うことで、南の方にはどこまで攻め込んでいいのか堀口に対する遠慮が見られる。物足りないといえば物足りないがリアルといえばリアル。雰囲気を察したのか、最後は堀口が南をペニバンで犯してフィニッシュ。思いを遂げられて満足の堀口と、思いを受け入れた南といった感じで今後の人間関係に影響しそうで、今後の競演でどうなるかチェックしたくなる。


  • ソフト系レズの王道ですが、乗り切れません。

    つかさちゃんの友達の西野翔ちゃんの実姉、奈津美お姉様とのセッションです。犬好きとハムスター好きとのぬるべちょです。やっぱ姉妹よく似てるわ。つかさちゃんに遠慮があってか燃え上がりきれません。奈津美お姉様のご指名ですが、当の本人も遠慮勝ちです。お風呂場での実りのないムダ話は必要性ゼロです。いちゃつくのならもっと徹底的にやらにゃー。つかさちゃんへ小言一発;AV女優は皮がむけるほど日焼けしてはいけません。見苦しいです。良かった点は最後の娼婦服?女王様服?での二人、69そして正上位での貝合わせは見事でした。あと奈津美お姉様のびらびらが良く見えた点もえーでがんす。

  • 作品画像

目次