ヘンリー塚本原作 禁断の温泉旅館 湯けむり発情地獄!

作品詳細

タイトル
ヘンリー塚本原作 禁断の温泉旅館 湯けむり発情地獄!
再生時間
97分
ジャンル
淫乱・ハード系, 温泉, 熟女, ドラマ, ハイビジョン, 人妻・主婦, 和服・浴衣
女優
成澤ひなみ, 松うらら

山奥にひっそりと佇む温泉宿。こういう所をわざわざ訪れる男女というのは、これはもう不倫カップルと相場は決まっております。隙を見つけてはこういった所にしけこんで、こっそりずっぽりハマりあっている二人…。ねっとり繰り広げられる濃厚不倫SEX地獄、今宵も貴兄にお届け致します。

作品レビュー


  • 不倫セックスを堪能出来る

    独特な雰囲気のメーカーの作品、温泉が舞台という設定に惹かれて購入。社長夫人と運転手、人妻と義弟の2組の不倫カップルが登場。よかった点・旅館に着いた後、待ちきれないというように服を脱ぐ。セックスしたくてたまらないというのが伝わってきた。・ローターやバイブといった道具を使っていない。この作品の場合、男女がひたすら求め合うという感じを出すには道具は必要なかったと思う。・部屋に加えて温泉でのセックスもがっつりやってくれた。社長夫人と運転手編では、露天風呂に浮かぶ社長夫人の裸体が何ともセクシー。女優がスレンダーで色白美肌、しなやかな肢体なのも効いている。サンプル動画にもあった、立ち上がった社長夫人の裸体を下からなめるように映すカメラワークが雰囲気抜群。人妻と義弟の方は、車の中で人妻の股間をまさぐるシーン、アングルがいいのかエロさ抜群。旦那との電話はベタだけどいいアクセント。こちらは豊満なボディの人妻。温泉では、湯船につかる巨乳を水中カメラで映すのが新鮮。ラストは他の客と鉢合わせて終わるが、絡みそのものはカップルのみなので気にならない。湯船でのセックスは湯気がいい味を出している。温泉モノの場合、湯気がない作品があるので、ここはよかった。

  • 作品画像

目次