ずっと一緒に…。vol.04 歩編

作品詳細

タイトル
ずっと一緒に…。vol.04 歩編
再生時間
134分
ジャンル
主観, 単体作品, ハイビジョン, 美乳, 指マン, 恋愛
女優
黒木歩

イベントの企画が上手くいかずに、企画書を直してプレゼンをする日が続いていました。毎日残業続きでしたが、久しぶりに週末早く帰ると歩があなたの為に美味しい料理を作って待っていました。夕飯を食べながら、会社での出来事を一生懸命に聞いてくれる歩。その後はベッドで労りSEX。翌日は休日。あなたをリラックスさせようと、歩はゲームをしようと言ってきます。だんだんとエッチな気分になって積極的に歩を責めちゃいます。夕食後は一緒にお風呂に入って、イチャイチャ。「ずっと一緒に…。」シリーズ、疲れを感じた時にこそ、ご覧下さい!

作品レビュー


  • 思わず「可愛い~」と言ってしまう(^^)

    たまに、こういうストライク作品に当たるからやめらんない?ですよね~(笑)5年前?の作品?男優はされるだけ~全ては女優さんの力量に!!!長くサラサラな髪、笑うとクシャクシャになる顔(キュンキュンする)、感じ方、喘ぎ、台詞まわし、上手い!!!ジェンガで崩し負けた時の可愛い事っ!バツゲームでセクシ~ランジェリーを2着とも着る羽目に・・・脚本家ナイスです。やっぱり、いちゃLOVEなSEX、AVが好きだわ、欠点をあげるとすれば、豊胸しなくてもよかったんじゃ・・・差し引いても女優さん最高ですが、今頃はきっと良い奥さんになってるんだろうなぁ~と想像してます、はい。


  • 抜けたし、ほっこりHAPPY気分♪

    皆さんも書いているように、こんなに尽くしてくれる年上女房タイプの彼女が欲しいと思ったwBODYもSEXYだし、世話好きのシッカリ者だし、甘え上手。肌もスベスベで本当に綺麗。あと主観映像の程良い距離感が絶妙で、SEXもフ●ラも臨場感があって嬉しい。ラブラブ同棲生活を擬似体験できて、抜けたし、ほっこりHAPPY気分になれて大~満~足~!


  • 疲れマラのお供に最高!

    笑うと顔をクシュクシュにして、しかも目がカマボコ型になって細~くなる表情が何とも言えずコケティッシュ。唇がぷるんと上めくれ気味のアヒル口もムッチャ可愛い、黒木歩さん。女優の山口●弥加にちょっと似てますね。好きなんです、元A●B大島●子初主演ドラマ『ヤメ●ク』で女医役を見てから。・・・あ、それはともかく(笑い)、落ち込んでいても、こんな彼女が優しく出迎えてくれたら、疲れも悩みもいっぺんに吹っ飛びそうだよ。サバサバした雰囲気で小気味いいくらいだけど、エッチになるとエロいよ~。フェラは大きな音を立てて深々と咥え込むし、泣き声のような喘ぎ方も色っぽいよ~。大好きと言いながら照れる顔も、少々ツンデレぽくってで可愛らしい。落ち込んだ時や疲れマラを慰める時には是非お供にしたい作品だ!


  • 姉さん女房的な催告の恋人!!

    飛び切りの笑顔で迎えてくれる恋人、黒木歩ちゃん。「はい、かばん」と受け取ってくれて、ちゃんとゴハンも出来ていて、「お疲れ様でした」と2人で乾杯。いいですなぁ。マッサージもしてくれて、姉さん女房的な最高の恋人。いいですなぁ。裸になると、スレンダーな体が綺麗。だけどこのお嬢さん、綺麗なお姉さん系なのに、笑うと顔がクシュッとなって愛らしいんですなぁ。すごく魅力的。でもHは妖艶な舌使いでねっとり乳首を妖しく舐めたりジュルジュルとヨダレの音のするいやらしいフェラをなさる。さらに頬を凹まして吸い付くバキュームフェラ。おおおっ! コレはきますなぁ。「大~好きだよ」と何度も言ってくれる、愛情タップリの歩さんに、完璧にヤラれてしまいますぞ!


  • 癒される&官能的!

    エッチで優しい同棲中の彼女との「性活」を楽しめる、ほのぼのとした作品。主観映像なので、とても臨場感があっていい。シッカリ者の黒木歩ちゃんは帰宅すると手料理を用意して出迎えてくれて、仕事でお疲れの恋人をマッサージしながら励ましてくれて、いいムードになると卑猥音をじゅるじゅる響かせてフェラし、そのままセックスに突入!お風呂に入ったり、休日は一緒にゲームしたり、罰ゲームで昼間っからHしちゃったり…いちゃいちゃな雰囲気がとても癒される。もう、これを見たら、絶対に彼女とラブラブの同棲したくなっちゃうよ(その前に彼女が欲しいけど…涙)。歩さんは笑うと垂れ目になり愛嬌タップリなのに、エッチの時や特にフェラ顔はすごく妖艶。セックスではスレンダーな体にぷるぷる揺れる美乳が官能的で良かった。

  • 作品画像

目次