【VR】HQ 劇的超高画質 神爆乳プレイ 見せつけ揉み パイズリ発射 乳揺れセックス 超堪能フルコース 音海里奈

作品詳細

タイトル
【VR】HQ 劇的超高画質 神爆乳プレイ 見せつけ揉み パイズリ発射 乳揺れセックス 超堪能フルコース 音海里奈
再生時間
59分
ジャンル
巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, FANZA配信限定, VR専用
女優
音海里奈

【VR】HQ 劇的超高画質 おっぱい触られるのが大好きな巨乳美少女。面前でノースリーブのセーターで十分にアピールするとそそくさと脱ぎ始め完全に主導権を握る!どのように触られたいかどうしたら感じるか等エッチの際のポイントまで細かく教えてくれる。そうこうしているとセルフ乳揉み&オナニーに力が入ってしまい感じ喘ぎ始め絶頂。さらにはパイズリやフェラ、全て優しく語りかけながらも激しくチ●ポをしごき口内でまずは一発。仕上げは乳を激しく揺らしての対面座位で膣内に今度はあなたの精液をたっぷりと受け止めてくれる!!全3コーナーで抜き所満載でお届け!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 大迫力ボディーが堪能出来ます

    もう~ド迫力です。パイズリとフェラが至近距離であり得ない風景なのですが、何故かこの方がリアリティがありました。普通の遠くてモザイクの濃い、何が何だかよくわからないフェラよりこっちの方が迫力があります。オナニーを見せられてからサービスを受け始め、本番という正に超堪能フルコース。タイトルに偽り有りませんでした。


  • 生きててよかった

    黒髪ナチュラルメイクのとっても素敵な里奈さんでした。以前より若返って美しくなったような気がします。待っていた甲斐がありました。幸せです。2D作品でもこんな里奈さんのラブラブな単体作品が観たいです。メーカーさん、よろしくお願いします!

  • 作品画像

目次