【VR】俺専用!ぷるぷる巨乳好きほーだい!

作品詳細

タイトル
【VR】俺専用!ぷるぷる巨乳好きほーだい!
再生時間
13分
ジャンル
巨乳, 巨乳フェチ, 主観, 単体作品, 独占配信, パイズリ, フェラ, VR専用
女優
橘メアリー

俺の為だけにAV女優「橘メアリー」が特濃奉仕!憧れの巨乳を好きなようにさせてくれる。ぷるんぷるんの柔らかおっぱいを思う存分揉んだり、敏感乳首にイタズラ放題!思いっきり巨乳を楽しんだ後はフェラ、パイズリ、素股と徹底奉仕で気持ち良く射精させてくれる!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:床座~仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • パケ写に偽り無し!美人・美巨乳!

    レビューが無かったので期待せずパケ写買いしてみましたが、ス〇ンヌさん似の美人で色白の美巨乳と当たりでした。前半、綺麗な顔とおっぱいを目前にしながら徐々に脱いで行くところも、普段は早送りしてしまうのですが美人なのでガッツリ見てしまいます。色白肌に青ストライプのブラにも結構興奮。後半は、偽チンにフェラ・パイズリ・手コキ、パンティ履いたまま騎乗位で偽チンをスリスリ、なので本番や局部アップが見たい方には向きませんが、騎乗位の真下近くからおっぱいと顔を見上げるカメラ位置はなかなかですし、綺麗な顔とおっぱいでイケてしまうので、他の点は別にいいかな、という感じ。おススメです。

  • 作品画像

目次