巨乳でスタイル抜群の凛々しい妻が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 水川スミレ

作品詳細

タイトル
巨乳でスタイル抜群の凛々しい妻が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 水川スミレ
再生時間
119分
ジャンル
巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
水川スミレ

結婚を認めてもらうためにヒサシの父親にあいさつすることになったヒサシとスミレ。しかしヒサシの父親は厳しく、スミレの下着モデルという仕事をよく思わないだろうと考え一流企業勤めと嘘をつくことにした。無事結婚を許してもらった二人だが、ある日仕事で撮った下着姿の写真を父親に見られてしまう。スミレのあまりにエロすぎる体は、厳格だった父親の理性すら崩壊させた。変態と化したオヤジは媚薬を使ってスミレを●す。

作品レビュー


  • マドンナ作品にある

    マドンナ作品にそっくりなのあります。女優さんは、綺麗だし、スタイルも素敵。アザもなく、お身体綺麗。ただ、なんか、まだ、演技がわざとらしい場面あります。やはり、若い頃と違いおばちゃんになってるなぁと。好きな方にはおすすめ。


  • exceptional work

    Theactressisbeautiful,ownerofaperfectandsexybody,shedemonstratessheiscomfortableandsafeatthetimeofpenetration!Withemphasisontheoralscenes,whichthemalecharacterdoesinher,impressedme…makingherexcitedandhorny!Magnificentandnoteworthywork!???????


  • NTR作品は向いてないのかも

    今作の水川スミレ、媚薬で感じてしまう時の演技が、ちょっと大袈裟過ぎるかも。もちろん妖艶な美貌の持ち主だし、くびれが細くメリハリのあるボディラインも菜々緒のような美しさで素晴らしいんだけど、それはそれ。今作のような寝取られ演技よりも、うっとりした顔や色気のある眼差し、不敵な笑みなどの自然な表情の方が圧倒的に魅力的な女優さんだと思います。逆に小沢は、今作のようなド変態ジジイの役柄はハマり役。


  • 美ボディー

    下着モデルには最適な水川スミレの素材。しかも,スミレの美顔,美ボディー,フェロモンは,厳格な男さえも虜にしてしまう。スミレは,息子の嫁なのに,理性は崩壊,性欲処理が優先してしまう義父。媚薬まで使って,スミレの肉体を貪り,興奮したチ○ポをフェラさせ,さらには,生ハメSEXして快楽に浸ります。中年オヤジのチ○ポでも問題なく絡める水川スミレなので,終盤は,より積極的なエッチを見せています。オ○ンコ中出し白濁汁が,リアルなザーメン感がない。他AVでも,本物ザーメンでの顔射が主流になってほしいものです。

  • 作品画像

目次