いつもは内気なのに快楽でぶっとぶ鉄工ガールの妄想実現 おじさんとね~っとり濃厚舐め合い、体液交換、唾のみセックス 幾田まち

作品詳細

タイトル
いつもは内気なのに快楽でぶっとぶ鉄工ガールの妄想実現 おじさんとね~っとり濃厚舐め合い、体液交換、唾のみセックス 幾田まち
再生時間
145分
ジャンル
汗だく, 淫乱・ハード系, 3P・4P, 潮吹き, 単体作品, ハイビジョン, 貧乳・微乳
女優
幾田まち

おじさんだらけの職場(鉄工所)でいつもエッチな妄想を膨らませていたド変態ガールを、ねっとり舐め合いセックスでイカせまくる。おじさんが大好きだからハゲ頭も汚いアナルもべろべろ舐めまくり。汗だくで潮吹き失禁、あまりの快楽にぶっとび白目イキ。初めての3P、初めてのつゆだくセックスに号泣&絶叫が止まらない。

作品レビュー


  • 祝・配信開始

    SODクリエイトさんの2021/7~2022/3商品がデビュー4部作の時期に当たり、一番売れて名前が知られていくはずの1作目(リリース後すぐに扱い停止)・2作目(2021/9リリースだかFANZA扱いは2023/2/8)が世に出なかったと言っても過言では無い二本、やっとFANZAに来ました。キミホレや青春時代、本物人妻のシリーズは、女優のデビュープロモーションみたいな物なので、順を追ってみていくとその女優さんを好きになっていくような作りになってます。これまで扱い再開後はキミホレ3作目4作目しかなかったのが、やっと出そろいました…が何か今更感があって悔しい気もしますね。さて中身ですが、敏感娘まちがおじさん男優にガンガンにイカされまくる1本。


  • 良かったです!

    この女優さんを最近知り何作か見てみたいなと思っててこの値段即購入値段の理由は他の方のレビューに購入後に気づいて納得反応の良い女性の過剰な演出なしの構成、自分にとってドストライクでした!

  • 作品画像

目次