イヤと言えない巨乳女子校生を、他の生徒が寝ている隣でサイレント調教 音羽レオン

作品詳細

タイトル
イヤと言えない巨乳女子校生を、他の生徒が寝ている隣でサイレント調教 音羽レオン
再生時間
137分
ジャンル
巨乳, 女子校生, 単体作品
女優
音羽レオン

普通の学校生活の中、誰もが一度はお世話になったことがある保健室。体調を崩し、弱った女子校生を待ち受けるのは、本来は優しい筈の保健の先生。しかし、その学校の保健の先生は狙った生徒を弄ぶ痴●保健教師だった。他に休んでいる生徒に気付かれないように、何度もイカされる女子校生。次第に彼女は、保健教師のいいなりになり、その快楽を自ら求めるようになっていく。

作品レビュー


  • 制服ばちくそ似合う

    めちゃくちゃ美乳ってわけでもないけど巨乳で、くびれていて、スタイルも割といいほう(個人的に)だと思う。女優をめちゃくちゃ好きってわけでもないのだけど、JK姿の似合い度はトップクラスと勝手に思っていて、ハーフ顔とスタイルの良さが拍車をかけているのだろうな。制服もクセの強い紺色を使わずにグレーだったり、やっぱりかわいくて、良い。JK作品をひたすら世に出してほしかったとは思う。合わせて『転校生』のほうも楽しめた。ま、AVってのは個人の性癖を求める世界だと思うので、★5つとしました。


  • 音羽レオンの単体コスプレ風作品

    企画作品というより音羽レオンの単体コスプレ作品という印象を受けましたね。照明だったりカメラのアングルだったりがそういう感じなのです。弱みを握られて脅されたり、周囲にたくさん人がいる中で隠れてこっそりやってるというふうでもないので、声が出せない理由がちょっと弱い気がしましたね。なんか設定が欲しいですアキノリの「声を押し殺す」作品でレオンちゃんががんばってる作品を前見たのですが、もしかするとこういうタイプの作品って明るい照明の中でやってもあまり成功した例が無い気がするので、もしかして照明だったり、カメラ回しだったりが良くなかった原因なのかもしれません。あとプレイ中に音羽ちゃんのセリフがもう少し欲しかったですね


  • 先生の武器は黒電マ!!であります

    ケロロ的印象ですが、レオンちゃん、里○まいちゃんに似ているような感じがしました。内容は、保健室、更衣室、教室等で、先生に悪戯されちゃうという感じなのですが、シーンが変わっても、やっていることは同じなので、ストーリー的には面白味が無い感じがしました。声を押し殺す感じは、良く頑張っていたと思います。

  • 作品画像

目次