可愛い妹達が、どうやら「誰がお兄ちゃんを一番に誘惑できるかゲーム」をしているようです!!両親不在の間におマセな妹達が次々と僕に襲いかかってきて何度も中出しした1日

作品詳細

タイトル
可愛い妹達が、どうやら「誰がお兄ちゃんを一番に誘惑できるかゲーム」をしているようです!!両親不在の間におマセな妹達が次々と僕に襲いかかってきて何度も中出しした1日
再生時間
130分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, 3P・4P, ドラマ, 中出し, ハイビジョン
女優
七海ひな(七瀬ひな), 日向うみ, 真宮あや

久しぶりの帰省だし実家でゆっくりしよう。そう思って平和な実家に帰ったのも束の間、3人の妹達はとんでもない計画を企てていた。上から一人ずつ順番に迫ってきて…血の繋がった妹達相手にダメとはわかっていながらもガチガチのフル勃起×3発…気持ちよさに流されて取り返しがつかないほどに中出ししまくってしまう!俺の意思なんかそっちのけで俺を奪い合う妹達になすすべもなくしゃぶられシゴかれ、最後は4Pで…

作品レビュー


  • 真宮あやが可愛すぎる。着衣パンズラ挿入が最高。

    ギャル系の七海ひなを除き、日向うみ、真宮あやが超絶かわいい。日向うみの単独絡みで見せる赤の下着も抜群によかったが、残念ながら本番前に脱いでしまいパンズラ挿入はなし。次女は問題外。三女の真宮あやはロリ風でいながらも着衣&下着フェチドンピシャのミニスカ、ニーソと黄色系のフルバックパンツでのパンズラ挿入。これは最高の設定。これだけでも購入した甲斐がある。剛毛マン毛もパンツからはみ出て見えており最高に興奮する。最後の4Pハーレムプレイでも3人の下着はそれぞれよかったが、最終的に本番前に脱いでしまうので残念。


  • 3人とも魅力的だが、美貌でスタイル抜群のひなさんが一推し

    帰省した青年。だが家族は留守で、青年はソファでまどろむ。次妹「うみ」(日向うみ)に起こされて、両親は旅行中、長妹「ひな」(七瀬ひな)と三妹「あや」(真宮あや)は外出中だと教えられる。マッサージを申し出られる。和室で布団に俯せになって、肩や背中や尻を揉まれる。仰向けになって脚をマッサージされる。馬乗りになられて胸をさすられる。カーディガンの前を開いたうみに、陰阜を勃起にこすりつけられて、口づけされる。「俺たちは兄妹だぞ、お前」「大丈夫」「だ、大丈夫じゃないよ」「大丈夫、今は2人きりだから」と、カーディガンを脱いだうみに乳頭や陰茎をしゃぶられる。キャミソールとタイト・スカートを脱いだうみに、マンコキされる。ショーツを脱いだうみに、対面騎乗位で跨られる。ブラを外したうみに、前座位と正常位で中出し、べろキス。浴室に入れば、洗面所のひなに背中を洗ってあげると申し出られる。バスローブを脱いでビキニ姿になり、洗い場に乱入したひなに、背中や肩をスポンジで洗われる。胸や腋の下を手洗いされる。腕や腹や脚をスポンジで洗われる。腕をボディ洗いされる。泡をシャワーで濯がれて、手コキ、吸茎。口づけされて、マンコキ。トップとボトムを取ったひなに、前座位とバックで膣内射精、べろキス。自室に戻ろうとして、制服姿のあやに相談事があると呼び止められる。ベッドに腰掛けたあやに、ストレスが溜まっている、ストレス発散にはオナニーがいいと聞いたがうまくできない、どこが悪いのかチェックしてほしいと懇願される。プリーツ・スカートをまくってM字開脚したあやが、股間をさすって胸を揉む。ブラウスの前を開いて胸をしだく。ショーツに手を挿れる。たまらずあやの手に手を添えて胸や陰部を揉みしだいた兄は、舌を絡める。ブラをずりあげて乳首を吸う。乳頭をねぶられて、手コキ、吸茎、マンコキ。ショーツの股布をずらしたあやに、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し、べろキス。ソファで寝入れば、妹たちに起こされて好きだと告白される。お兄ちゃんを誘惑して落とした人が付き合えるという勝負をしていたのだと打ち明けられる。たが全員に落ちてしまったのでプレーオフをするという。舌を絡めて耳朶や手指や乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳を揉んで手マン、顔騎クンニ。うみを対面騎乗位、ひなを後背位、あやを後側位で突きまくって、手コキで射精、お掃除フェラ。


  • 可愛い妹たち

    理想のシチュエーションです。私服、水着、制服と衣装も最高。こんな生活がしたいなと思える作品です。


  • タイトル通りの可愛い妹達

    妹達が兄にエッチなことを企てて何も知らない兄が帰省し疲れて帰ってきてソファーで寝てるとトップバッターの長女のうみが疲れてるならマッサージしてあげるとまさか兄がフル勃起してしまいうみは作戦決行のようにまたがりチンポの上でスリスリし始め兄とキスからはじまる中出し近親相姦に発展してしまう!兄はそれを受け入れ誰にも言っちゃダメだぞと頼み込み思いっきり正常位でうみの膣に垂れるよう中出し!一時間後に兄がお風呂に入ってると次女のひなが水着姿で乱入し背中流してあげると称し洗ってあげまたひなも作戦決行し中出し近親相姦に発展!立ちバックで思いっきりひなの膣に垂れるよう中出し!一番気持ち良かったと言わせ私の勝ちと兄は、ん?となんでもないと濁した!さらに一時間後に三女のあやは兄が部屋に戻るところに突然現れちょっと相談があると乗ってあげストレスが溜まりストレス発散にはオナニーがいいとチェックして欲しいと懇願!騎乗位→正常位で思いっきりあやの膣に垂れるよう中出し!最後に昔お兄ちゃんの部屋覗いてお兄ちゃんがオナニーしているところ見てたのとまさかの衝撃告白!それを聞いた兄は恥ずかしがる!ひなとうみを見ていたら思い出しちゃったとまた兄も、ん!?となりキスでごまかした!自分的にはそういう発展は好きだがあやのニーハイソックスを履いてしかも着衣があるのが萎えた!さらに7時間後、ソファーに寝ている兄を見つけ妹達が兄を起こして私達お兄ちゃんが好きなんですと並んで告白!え?一ヶ月前からみんなお兄ちゃんが好きと確かめあい両親が旅行でいない間、女として一番誘惑出来たか勝負!勝った人は正式にお兄ちゃんと付き合えると企画を企てた!付き合えると俺はお前達のお兄ちゃんだぞと結果的に全員とヤりましたよね?と問い詰められすみませんと謝る!謝らないでとすごい嬉しかったし上手だったよと慰められる!今からプレーオフとして誰が一番気持ち良く出来るか勝負しますと兄妹の4Pに発展!!パジャマ姿からの全裸はたまらなく興奮した!しかし…最後の締めくくりは三人での手コキはなしかな!一人づつ中出しして終わって欲しかった!誰が気持ち良かった?と聞いても選べず大事な妹だから決められないよ!妹達の怒涛のフェラ攻撃で終わり!シリーズ化を期待します!


  • 次女ひなのシーン

    大好きな女優さんでひなちゃんのシチュエーションはかなりよかったです。こんなことされたら絶対嬉しい。出した後のキスシーンは最高でした。

  • 作品画像

目次