新入女子社員30人斬り

作品詳細

タイトル
新入女子社員30人斬り
再生時間
115分
ジャンル
OL, 美少女, ベスト・総集編

大人気シリーズ「生中出し 新入女子社員」シリーズのスーパーベスト版がついに登場!今回は『新入女子社員』をターゲットにしている作品です。新入女子社員が会社で、ホテルで、色んな中出しをやっちゃってます。中出し、中出し、中出しのオンパレード。30人も入ってお得です!!

作品レビュー


  • 古き良きAV。OL着衣パンズラ挿入あり

    一昔前にビデオ屋でDVDを借りていたシリーズもの。OL着衣のエロさを教えてもらったシリーズ作品。今作はこのシリーズものの1-7の総集編で、計30名の序盤の絡みをなくし本番に特化して再編集してくれている有難い作品。内容は基本的には着衣のままパンスト破いてのパンズラ挿入で中出しという最高の設定。陰毛無処理なマンコも多いので剛毛好きにも必見。画質は荒いがプレイリストに残しておきたい名作かとも思う。パンズラ挿入フェチとして抜けるクオリティがあったのは以下1人目、2人目、3人目、6人目、8人目、9人目、10人目、11人目、15人目、18人目、21人目、22人目、29人目。


  • OL パンスト 中出し

    タイトルそのままです。OL、パンスト、中出しフェチにはイイと思います。まぁ「生中出し新入女子社員」シリーズの初期作品の総集編ですね。本シリーズは、購入するか迷っていましたが、この総集編を買って正解でした。余計な前フリ?なしでカラミがメインです。OLモノは、結局最後は破いたパンストを着用していないことがあるのですが、これは最後まで着用、パンティずらして挿入、中出しと、フェチには堪らないのでは。。。パンストは、余計に破らない、というのも○です。絡み以外(フェラとか、オモチャ攻めetc)は、早送りしちゃう人にもうってつけだと思います。これは賛否両論なので、カラミだけがAVじゃないっ!と思う人には物足りないと思います。非常に良い、という評価でも良かったんですが、初レビューなので控えめに良い、としました。続編にも期待です。

  • 作品画像

目次