【VR】初めて彼女が出来た童貞の僕に恥をかかせまいと、何度もえっちな練習相手になってくれる恋する幼なじみ 吉良りん

作品詳細

タイトル
【VR】初めて彼女が出来た童貞の僕に恥をかかせまいと、何度もえっちな練習相手になってくれる恋する幼なじみ 吉良りん
再生時間
131分
ジャンル
騎乗位, 女子校生, 単体作品, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, フェラ, VR専用
女優
吉良りん

女子校生の純粋なガチ恋!童貞幼なじみに初めての彼女ができた!「ちゃんとしないと彼女に嫌われちゃうよ…?」こんなの卑怯だって分かってるけど…でも好きだから…。「わたしでいいなら…練習してみる…?」恥じらいと葛藤を越えた幼なじみの表情だけでヌケる!全身全霊で恋をする無敵の性春バイオグラフィ!「私と幼なじみでいてくれて…ありがとう…」
※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • こんな可愛い幼馴染がいるのに・・

    こんな可愛い幼馴染がいるのに・・別に彼女を作るとは・・しかもエッチの練習させてくれるなんて。嫁さんにしないと天罰が下るよ内容・女優ともに良し!吉良りんが反則級に可愛い!


  • せつない

    幼馴染の女の子が男のために練習相手になるというよくある設定ですが、そこからその練習相手を好きになるというクダリが多いのですが、本作はそのクダリはなく、それどころか吉良さんの想いに気付かないという……。青春で甘酸っぱい感じですが、せつないです。りんさんは相変わらず最高です!!!!


  • ひとつひとつの仕草に胸キュンっ!!

    ヤバイっ、りんちゃん無敵すぎるっ!!もう、ひとつひとつの仕草に胸キュンっ!!特にあの脱がせようとしてるパンツをひっぱってる時の絶妙なアングルっ、さらにパンツごしにあの表情はマジで惚れるし、今カノとか、その瞬間は、ゼッタイ、どーでもよくなるっ!!童貞設定が故に、激しいプレイとかはないものの、りんちゃんがやさしく手引きしてくれながら、りんちゃんの恋するパワーで、りんちゃんの感じてる表情とかは、マジでヌケるっ!!そして、りんちゃんのおパイパンは、どこまでも尊い!!特にパイパン好きって訳じゃないけど、りんちゃんのおパイパンは、別格!!できることなら、手マンだけじゃなく、クンニの練習もしたかった(笑)このままのシチュエーションで、練習が本気になってからのイチャラブみたいな続編もみたいっ!!


  • 制服、吉良りん、青春、ハズれるわけがない!

    吉良りんちゃんの制服もので、青春ものでハズれるわけがないと意気込んで購入ばっちりハマった配役、シチュエーション、まさに俺得作品しかも吉良りんちゃんはこういうちょっと運のない幸薄役だと魅力が倍増(失礼)あの困ったような顔で見上げられるとめちゃくちゃ興奮するあとおっぱいが綺麗、とってもこんな可愛い幼馴染いたら当然付き合うよなー初体験を描いてるから過激な描写はないけど、それが青春っぽさがあっていい初体験でスパイダー騎乗位とかされても、ねえ笑そういう意味では無理なくほっこりできてヌケる作品


  • 吉良りん、可愛すぎ問題

    ベタな幼馴染展開なんだけど、吉良りんちゃんが可愛すぎてあかんいわゆる自分のことが好きな幼馴染に彼女の相談をして、SEXの練習台になってもらうというシチュエーション当然、吉良りんちゃんは自分のことが好きなので複雑、なんならちょっと嫌その感情を押し込めて好きな人の役に立ちたいっていう健気さがホント好きその表現が抜群に上手いし、可愛すぎかよと叫びたくなる俺なら絶対吉良りんちゃんと付き合うのに、と思いながら見るのがおススメ派手なプレイはないけど体位が変わるごとにキュンキュンしてしまう最後には結局、吉良りんちゃんのことを好きになって終わる展開かと思ったらそうではなく、報われない吉良りんちゃんがひたすら尊い作品だった


  • 心がキュンキュンする青春もの!

    吉良りんの普通っぽい可愛さがめちゃくちゃマッチしてる作品!クラスのアイドル的な可愛さというか、雰囲気、性格込みで可愛い主人公が好きなのは学年でトップクラスにモテる女の子吉良りんより上のレベルがいるってどんな学校だよふざけんな!幼馴染のりんは主人公が好きだけど、叶わぬ恋だったら主人公のために一肌脱いじゃおうか的な青春イチャラブもの特徴的なのはセリフ量が多いんだけど、それがしっかりストーリー性を作ってるVRってどうしても女の子の一人語りになるから大量のセリフって敬遠されるんだけど、この作品ではコミュニケーションとしてマストその分感情移入もしやすかったし、どんなことを考えているのかとか、すごく感情に訴えてきて良かった


  • 報われない恋が甘酸っぱい

    見終わった後に充実感と、ちょっぴり切なくなる作品ですね。幼馴染に片思い中のりんちゃんの表情がとてもいいです、切ないです。好きだけど自分のことを見てくれない相手、それが幼馴染という微妙な距離感がしっかり感じられます。画質もきれいですね。対面座位のアングルは非常に愛おしさを感じました。斜め45度から見上げられると一瞬で恋に落ちます。定番シチュエーションの作品ですが、会話も多くちゃんと作っているなという心象です。なによりも不遇な恋に翻弄されるりんちゃんが切な可愛いです。


  • 嫉妬と一途の胸キュン。+4

    解像度が高く、間違いのない作品。弱いのはディープキスの質感と騎乗位でキスされたかった点くらい。羞恥心が見事に細かくてベッドへ移動する合間におっぱいへの羞恥心が復活したり、喘ぎ声も恥ずかしかったり、騎乗位というワードを避けて伝えたりする。ストーリーの入りもよく、恋人のアヤと下手なキスをしちゃったという始まり方。エアーキスや心臓の音を確かめるなどのワンクッションあることでシームレスに展開が進んでいく。ピュアな恋心で見つめ合いながらピュアにセックスをし、ふいに可憐に感じる彼女には、わずかに嗜虐性を感じられ、二重の食感が良かった。癒し3:刺激7

  • 作品画像

目次