作品詳細

タイトル
勃ちっぱなしな早漏クンとニヤけっぱなしのビッチ魔女 4じかん。
再生時間
239分
ジャンル
騎乗位, 職業色々, 痴女, ハイビジョン, フェラ, ベスト・総集編
女優
樹花凜(七咲楓花), 大場ゆい, 加納綾子, 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希), 北島玲, 佐々木恋海(向井恋), 寺崎泉, 中島京子, 蓮実クレア

喋るみたいにシャブってあげる 至高のフェチ痴女AV監督夢野あいだが撮影してきたドエロ痴女たちの妖艶な姿を収録。ガン首揃えたM男たちの過敏すぎるチクビから鼠蹊部やチン先、裏筋玉袋に至るまで、卑猥な舌技でヨダレたっぷりに舐め尽す。

作品レビュー


  • M男クン御用達!

    そうそうたる顔ぶれの痴女9人が登場する、総集編オムニバス。夢野あいだ監督の作品集・第一弾だとか。これは豪華です!蓮実クレアちゃんは浴衣姿で登場。色んな衣装を持参して、生着替えをしながら男とプレイ内容を相談。素の状態でエッチな会話を楽しんでいる様子のクレアちゃん、ナチュラルな雰囲気がとてもいいですよ!次々に着替えをしながら電マを当てたり尻コキしたり手コキしたりと、仲睦まじく変態プレイを楽しんでいます。樹花凜ちゃんはキャバ嬢で、キャバクラ初体験の客が童貞と知るや、本番をチラつかせながら枕営業開始。アヘアヘ悶えながらイヤらし~くチンポをシャブりまくり、卑猥な音を響かせながらのバキュームフェラ。男がガマン出来ず発射するや、態度が豹変し「10秒待ってて言ったのに・・・今日はもう出来ませんから!」と手のひら返し。ドSな表情と態度にゾクゾクすること必至です!大場ゆいちゃんはオープニングで長身に映える豹柄のセクシーな衣装でソファに横たわっていたかと思えば、次のシーンでイキナリ扇情的な赤い下着で男とベッドで乳首相互舐め。続いてピンクのレオタード姿で全裸の男に近づき、弄り倒し寸止めフェラや尻コキで散々焦らした後、自分勝手に騎乗位で快楽を貪り続けます。ムッチムチのデカ美尻を揺らす姿に大興奮でした!フェチ色が強い痴女作品集、4時間作品なので1人当たり約30分あり、満足感もお得感もありました。M男クン御用達なこと間違いなしです!

  • 作品画像

目次