作品詳細

タイトル
ブルマックス くい込み4時間
再生時間
236分
ジャンル
体操着・ブルマ, 美少女, ベスト・総集編
女優
岡野美憂, 楠木さやか, 新堂真美, 堤さやか, 内藤花苗, 三月あん(甘味いちご)

いたいけな美少女たちがブルマー姿で登場!ロリ顔にスタイルの良い体は男心をグイッと掴みます。さあ、ブルマー姿の6人に思い切りイタズラしちゃおう!制服もスクール水着もイイけれど、クイ込みブルマーのムチムチ感がタマらないというアナタにお勧め、甘酸っぱい汗と青春の香りが画面から漂ってきそうなブルマーを舐めていじって犯り倒せ!プックリと盛り上がったアソコを濡らして体操着のままイキまくる姿には大興奮間違いナシ!「淫モラルブルマー悪戯」シリーズ総集編。

作品レビュー


  • 元ネタを未見ならばけっこう実用的です。

    同社がかつて発売していた、「淫モラルブルマー悪戯」の1作目と2作目をまるごと収録した再編集もの。なので、オリジナルを持っているのであれば不要です。原作はともに2002年の作品であり、その2年後にこのような形で再リリースされること自体はやや疑問にも感じますが、時とともに入手し難くなる作品が定期的に更新されることで、埋もれ難くもなっていると言えます。内容的には第1作目は堤さやかちゃんが見どころ。第2作目は全体的に充実したブルマープレイが観られ、特に内藤花苗ちゃんはブルマーの股布をずらして着ハメしてます。

  • 作品画像

目次