作品詳細

タイトル
激シコ腿コキでたっぷりとアツアツのザーメンぶっかけられた腿射女子
再生時間
239分
ジャンル
脚フェチ, 尻フェチ, 痴女, ミニスカ
女優
赤渕蓮, 阿部乃みく, 泉りおん, 一乃瀬るりあ, 一宮つばさ, 君島みお, 小坂芽衣, 小早川怜子, 紗々原ゆり, 城山若菜, 春原未来, 日泉舞香, 平野里実, 藤波さとり, 本真ゆり, 美甘りか, 皆瀬杏樹, 宮沢ゆかり, 武藤あやか, 本橋実来

ピチピチでプリプリむっちり育った若いムスメの太もも。程よい弾力。締め付ける圧迫感。艶かしく洗練された太腿のエロスと熟れたヒップの魅惑的ないやらしさ。濃厚ベロチューと乳首舐め。レザーパンツの太腿。ガーターストッキングからはみ出した絶対領域。むちむちの太腿に白くてアツいドロドロの精液。タイトなミニスカートからむっちり伸びた2本の豊満な太腿にち○ぽを包まれて優しくシゴかれる。

作品レビュー


  • ア〇マ企画を見習うといい

    こういうフェチ作品でフェラや膣内挿入が合間合間にあるだけで萎えるのは自分だけではないはず。(乳首舐めなどのオーガズムは個人的に問題ない)タイトル詐欺はやめてほしいです。


  • フェチ作品

    AVなら付き物の女優の裸は出て来ません。女優は着衣のままで、汁男優は、腿、股、尻に挟まれ擦られて終焉を迎えます。しかし、そんなフェチ作品なのに、終盤挿入しちゃってるのも出て来る始末。何でそんなの挟むのかなぁ。更に、女優が大部分を口で咥え、肝心のコキがあっという間というのも出て来る。あ~、女優が疲れるから、咥えて時間を稼ぎ、発射まで腰を振りたくないんだなと思えるのもある。タイトルで「コキ」を謳っているなら、徹底して欲しいよね。なので、女優が脱いで、バンバン挿入してと言うのを期待している方は、視聴を控えた方が良いですね。

  • 作品画像

目次