【永井マリア】最高です! – 女上司に連れ込まれたホテル相部屋 何度も追撃中出しさせられてオフィスでも性奴●にされた逆NTR 永井マリア

本編はこちらから

女上司に連れ込まれたホテル相部屋 何度も追撃中出しさせられてオフィスでも性奴●にされた逆NTR 永井マリア

女優名: 永井マリア

クソ上司でも完堕ちするよなー

巷にNTR作品はイヤという程あるが、逆NTRって案外新しいかもな。

いくらクソ上司でも永井マリアのダイナマイトボディで誘惑されたら、完堕ちするよなー。

杭打ち騎乗のケツ肉のド迫力はすんげぇぜ。

ちょっと外人の血が入ってるのかな?とにかく意地悪そうでドエロい永井マリアの下品なビッチっぷりが最高だった。

正直、

この手のストーリーには飽きました。

しかし、永井マリアいいカラダです。

意地悪そうな顔つきがはまり役だね。

説教しながらチンポシゴくとか痴女ぶり発揮してます。

ただ、今回の作風にはあの明るい髪色は合いませんでしたね。

嬢は好きでいいのですが

近い日付で以下のタイトルが出ているので2作撮りだめですかね。

北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下小生はコッチの作品押しです

サイボーグ女優

あんまりサイボーグだサイボーグだと言いたくはありませんが、女性として見るからにはやはり品がないと魅せられても詐欺まがいと思われかねない。

だから視聴者にわかるようサイボーグだ偽パイだと敢えて言っているだけのことです。

購入際に判断するのはあなた次第ですから、そこは強●する必要なんてないのです。

魅力的な女性だとか思うならば購入されるのは自分が興味を示してるわけですから悪いことなんてないです。

購入するのは自由ですから。

話が逸れてしまいましたが、本作品は逆NTRですが、永井マリアのおっぱいは偽パイで残念ではありますが、ランジェリーが似つかわしくないのがありますね。

黒色のランジェリーは似合わない。

視覚ですとオバサンに見えてしまう。

最高です!

自分もこんな女性に責めて貰いたい願望があります。

またこんな作品期待してます。

本編はこちらから