【松本菜奈実】良いですな。 – Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番

本編はこちらから

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番

女優名: 松本菜奈実

ぽっちゃり好き垂涎の子

ぽっちゃり好きな人にはオススメします。

ぽっちゃり界のアイドルだと思います。

ただ、所々に撮影する方達が反射して映るのが・・・それだけがマイナスです。

なんとなく峯岸みなみ?

峯岸みなみに似ていると思ってしまった。

一発目の森林が不要。

二発目が良かった。

スタイルとおっぱいは言うことなし。

MUTEKI史上もっとも無敵

グラビアアイドル出身のIカップ女優「松本菜奈実」のAVデビュー第2弾。

ホテルの一室で立ち尽くす彼女に、おもむろに近づく男優氏。

挨拶もなく、いきなり濃厚なキスを交わす。

いつの間にかIカップの爆乳が露わになる。

ためらいなくチ○ポをつかみ、そして、しゃぶる。

入れる、突く、精子が爆ぜる。

仕切り直しの二回戦。

彼女の方から差し出される舌。

まるで男優の口内を「マ○コ」に見立てて、ベロチ○ポをねじ込むかの如く。

男優の肉棒を「牛の乳絞り」の要領で下方向にしごいていく菜奈実嬢。

上に乗り積極的に腰をグラインド。

勿論、下になってもリードするのは彼女。

男優のイチモツを自らの性器にあてがって「入れて欲しい?」と挑発的な態度。

覚醒した松本菜奈実の性欲はとどまることを知らない。

顔射FUCKでたっぷりとザーメンを浴びた後は、全裸3Pでリミッター解除。

大暴れする爆乳。

くしゃくしゃになったアへ顔。

アイドル時代の「猫を被った」彼女はもう遠い昔。

セックスが、チ○ポが、ハメられるのが大好き。

まさに「MUTEKI(無敵)」となった彼女に一切の死角ナシ。

1作目よりいい

1作目より絡みも激しめでよかったです。

ぽっちゃり体型好みの方にオススメです。

ただ、モザイク難です。

ぽっちゃり

デビューした時と最近の菜奈実さんを比較すると前の方がぽっちゃりしていたと思います。

許容範囲内

収録時間が長い割には、見所は少なめな印象。

一番最後の3Pだけが、個人的に良かったですか、余り期待せずに見ましょう。

一本目と大きな違いはないが

一本目にインパクトを受けてすかさずこれも買ってみた。

内容は一本目同様満足だ。

特に騎乗位での腰使いが巧くて、そこが見れたという部分でデビュー作よりちょっと良かったかも。

実質デビュー作の延長的な感じかな。

よいと言えば良いけど、、

スリムと思いきやポチャでしたね。

パッケージは良かった。

ちょっと、うん?と思ったけど見ごたえは、あるのでは。

うん、1本目よりいい!!

1本目よりエロいです。

そして可愛くなったように見えます。

このムチムチボディはおじさんには堪りません!!

AVデビューして綺麗になってく…気がする。

あえて強豪揃いの販売日に投下。

前作で低評価を付けた人は買わないはずだから、ぽちゃ好きだけが視る事になるのでしょう。

モザがでかい。

コマ切れが所々にある。

尺埋め的な不要シーン等…制作者側に不満があるが、今作は★5評価としました。

以下、理由…カラミはすべて顔射。

最後はお掃除もしています。

4カラミ目は3P。

イクと乳輪がシワシワになる事も発見し、正常位ではタルミを気にするのかすぐ腕を組む癖もわかりました。

長身で!! Iカップ、ポチャカワ(よく成長しました)の女優さんはなかなかいないので、すべてのコーナでセクシーピチピチ下着を着用(これも私好みでした)。

汗をかく程、運動しているのでキレイになっていく気がします。

〔補足〕前作で着用の水着は、すべてIVで使用した本物と同じ。

(去年、似たコンセプトで販売したた○しょーは類似品と分かりショックでしたが)また、IVで着用した水着で登場してもらいたい。

顔がタイプ。体も。

反応もいいですし、何といっても攻めが上手です。

舐め方がえろいですし、喘ぎ声は橋本マナミの様なつやのある声ですし最高に興奮します。

今年一番興奮したと思います。

今セール中ですし買ったほうが良いです。

応援していきたい女優さんだと思いました。

後、経験は豊富な人だと思います。

それもいいですね。

ん~パケだけじゃ

ぽっちゃりと言っても、決してクオリティの高いポッチャリではない。

だらしない体とでも言いますか、デブの域に入るか入らないかってところ。

ぽっちゃりグラビアアイドルみたく、メンテナンスをしっかりしたぽっちゃりだったら最高なのになぁ。

成長

デビュー作よりも絡みや演技力は向上。

身体はぽっちゃりながらもバランスがよく美しい。

ただ、よがり方がなんとなく嫌がっているような声と表情なのが…

前作よりは成長してますね

今回はカラミ重視でいい感じでした。

それにしても下半身のタル具合が非常にいい!ななみんらしくてしっかり抜けました

良いですな。

1作目になかったお掃除フェラもきっちりしてますし、おっぱいもきっちり責めてます。

-1はモザイクが濃い事で。

それ以外は肌も綺麗だし、おっぱいの質感、むにゅっとした感じも伝わってくるので、しばらく飽きずに使えそうです。

ぽちゃ巨乳好きな方買って損は無いと思います。

本編はこちらから