【星川麻紀】真正 肉便器 – Mドラッグ 星川麻紀

本編はこちらから

Mドラッグ 星川麻紀

女優名: 星川麻紀

まさにクチマンコ状態

星川麻紀がまさにクチマンコ状態で、えずきなら深々とイラマを繰り返す。

ふわんとした癒し系の雰囲気とは反比例な、ハード陵●作品。

ビンタ、イラマ、強●潮吹き、挙句は小便を大量に口内注入! でも内容は相当に激しいが、星川麻紀は余裕なのか淡々としている感が否めない。

せめて彼女の大好物である精飲を沢山入れてあげれば、もう少しテンションが上がったかも知れないねw

欲しい!

こんな肉便器があったら是非、家に付けたい感じです!麻紀便器最高!!

星川麻紀さんの凄みを感じました。

両手拘束のハ-ドイラマチオからスタ-ト。

苦しみながらも求めていく姿勢は凄い。

乳首が勃起しながら加え続けるところ その乳首をいじる場面はよかったです。

便器に拘束されたままでのカラミもただピストンだけではなく突き刺すようなハ-ドピストンと奥まで擦り付けるようなカラミと見どころもおおいです。

仮に演技だとしても本物のM女としての星川麻紀ちゃんの凄みを感じました。

う~~ん

イラマチオでも、苦しそうな演技を一応はしているものの、実はほとんど苦しくもなくすんなりと咥え込めている感じだし、ヴァギナへの挿入も、「イク、イク」と大きな声で騒いではいるものの、実は、気持ちは良いけどイクほどじゃないという感じ。

手マンで潮は噴いてるんですけどね~。

唯一、多分、これはイッているなと思えるのは、拘束されてのクリへの電マ責めの時の一回だけ。

星川麻紀さんは、その顔も、スベスベでハリのある感じの肌や丁度良い肉付きの体もひっくるめて好みなんですけど、ベテランの男優達でさえ満足にイカせることができないとなると、実はかなり手強い女性なのかもですね~。

くれぐれもお体大切に

「ドグマ」のハードシリーズ「Mドラッグ」に星川麻紀が出演。

まずは,後手で緊縛拘束され,連続でイラマを受け,苦しみに耐えます。

その後も,様式便器に拘束され,両サイドから小便攻撃を受けるも,自ら口を開け飲んだり,玩具攻めや強烈なガチSEXで犯●れるも,見事に耐えきってみせます。

それでも,オ○ンコは,反抗して潮を噴く。

ド強いです。

あまりにハードで,顔射やオ○ンコ中出しぐらいは,平気なプレイに感じてしまいます。

まあ,エロ女なので,ある程度の快感は覚えるでしょうけど,苦痛のほうが優先するプレイの連続なので,見ていて,許してあげたくなります。

・・・星川麻紀,なぜ,ここまでヤルのか?くれぐれもお体大切に。

真正 肉便器

星川麻紀は、稀代の真正肉便器です。

もっと、鬼畜プレーで犯しれたら★7つ。

もっと出来ます、星川麻紀 !本人、精子たくさん飲みたいと言っていますから、希望を叶えてやって欲しい。

本編はこちらから