輪●同好会 女子大生新山美香の場合 咲乃小春

作品詳細

タイトル
輪●同好会 女子大生新山美香の場合 咲乃小春
再生時間
114分
ジャンル
女子大生, スレンダー, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 辱め
女優
咲乃小春

目星をつけた女をさらっては輪●マニアの集う闇サイトでメンバーを募集し有料で輪●させている輪●同好会。今回のターゲットは上京してひとり暮らしをはじめたばかりの大学生・新山美香(19)。SNSで個人情報を垂れ流す無防備な少女は、男達とって格好の獲物になった。

作品レビュー


  • 女優の演技はほぼ完璧。特に最初のレ○プではリアルな反応に感動

    本作のタイトルを分析すると「輪●同好会」シリーズの1作品に見えるが、本作の前にも後にも同じ構造のタイトルで発売された作品が見当たらない。それは即ち本作がシリーズ1作目として制作されながら、後続作品の制作計画が見送られたことを暗示する。私は本作が大変魅力的に見えるが問題点も見えた。例えば:◆作中に輪●場面は多いが、輪●同好会の存在については明示されず、某サイト掲示板で客を募ったらしい男達の台詞があるだけ。◆作中で男達が当初から女子に対して行った行為は、他のアタッカーズ作品で行なわれる奴◎調教メニューと大差なく、最終的には客に売り渡す彼女を輪●で調教して楽しんだ。◆客から受け取ったお試し料金と買取り代金とで茶封筒の厚さに大差が無い演出ミス。買取り代金は札束に見えないと可笑しい。【概要*チャプター構成】(0)プロローグ(1分半)⇒上京したてで未来への希望に満ちた彼女が実家の母親(声だけで登場)に電話で近況報告する。(1)ターゲット新山美香(25分)サンプル画像1、9枚目⇒美香が帰宅時に2人組の男達に拉致され、彼らのアジトに監禁されて無理やり3Pセックス。2人から強引に中出しされる。(2)翌朝(25分半)サンプル画像なし⇒フェラ調教、電マ調教と、中出し3Pセックスが繰り返される。(3)果てることのない肉欲(21分)サンプル画像10~12枚目⇒男が水を飲むのを見た美香がその水を欲しがると、男は水を男根に垂らして舐めさせる。男達2人が交互に美香にイラマ気味にフェラさせて口内射精。「残さず食えよ」と言って男達の精液が美香の食事代りにされる。(4)輪●同好会(40分半)サンプル画像2~8枚目⇒美香を買いたいと問い合わせてきた客2人を交えて男達4人による輪●パーティが繰り広げられる。その客の1人が美香を大変気に入り、彼女を言い値で買い取る商談が成立する。【見所】主演女優の演技、特に美香が各チャプターでどんな抵抗を試みるかについてはストーリー設定が合理的に出来ていた。即ち、美香の演技面の演出は合理的であり、女優の小春はその方針に忠実に演技したと考えられる。ただし、ストーリーの設定自体に内部矛盾が見え隠れする。例えば(3)で美香が裕福な両親に電話すれば大金を支払うと男達に提案した(男達から無視される)が、それは美香が毎週末にバイトしていた設定と矛盾する。


  • 終始全裸

    上京したての女子大生を拉致してひたすら輪●する話。女優さんはスレンダー美人ではあるが、やや胸が小さめ。まぁ、悪くない。ただ、最初のレ●プからさっさと脱がせてしまい、その後ずっと全裸のままなのがマイナス。最初くらい着衣を残したままボロボロにして欲しかった。あとは終始嫌々言ってるが、いくら2人かがりとはいえほぼ無抵抗。逃げ出そうとしたり、暴れるくらい欲しかった。最後の5Pはまあまあ良かったけど、主犯の2人だけのシーンは淡々とヤッてるだけ。ねちっこさが足りない。拉致した女を弄ぶような演出が欲しかった。


  • つまらない

    女優さんはハードな責めに耐えて頑張っているけれど、それが高評価につながらない典型ですね。輪●が目的なのでこういった展開になってしまうのは仕方がないところではありますが、女優さんに大した台詞がなく叫んでいるだけなので退屈です。許しを請うとか脱出を試みるみたいなアクセントがほしいです。また、着衣を脱がした後はずっと全裸ですがコスを着させるとか縄で縛るとかすると良くなると思います。


  • 彼女が叫ぶ方法が大好きです…

    彼女は本当に感じているように見え、彼女の悲鳴は非常に現実的です


  • これでもかというほど中出し

    咲乃小春が今井勇太他にカッチカチに犯●れるが、これでもかというほどにファンタジー中出しばかりでちょっと厳しい。ちゃんと本物精子が確認できたのはラストの輪●での胸出しの1人のみ。アタッカーズでは・・。

  • 作品画像

目次