BOING.101 Hcup 南沙也香 015

作品詳細

タイトル
BOING.101 Hcup 南沙也香 015
再生時間
106分
ジャンル
巨乳, 巨乳フェチ, 単体作品, 電マ
女優
南沙也香

大人気・南沙也香サンの完全引退作品。彼女の素晴らしいHカップも、揉んでイイのは今回限り!!白肌の美巨乳を着衣越しに掴んで、潰して、揺らしまくり!ソフトな乳弄りだけで股間を湿らせる敏感チクビ。怒張ペニスの抜き差しで絶叫するムッツリ爆乳ハードSEX、悶絶艶技パイズリ3連抜き、暴発必死の積極騎乗位など、妖艶な肢体もコレで見納めの、全5編。

作品レビュー


  • いい女のいいパイズリ!

    ムッチリしたカラダと色も形も綺麗な爆乳の沙也香ちゃんはちょっと高飛車に見えるくらいのイイ女なんだけど実際はすごく男に尽くすタイプと見えてそのギャップがたまりません。パイズリがすごく上手で本当に気持ち良さそうです。この3連続パイズリ抜きだけでも見る価値アリ!ホントいい女優さんです。


  • 最上級のイイ女!

    「極上女」とはまさに南沙也香のための言葉と言っても過言じゃない!1沢木和也との着衣H2Hcup美巨乳を駆使した3連続のパイズリ3バスルームでの自慰4全身網タイツでのローション責め(電マ)5吉村卓との濃厚Hタイトル通りのHcup美巨乳を存分に堪能できる良作です。沢木和也との絡みは、せっかくの極上美ボディを着衣によって台無しにした感があるけど、沢木のドSプレイが炸裂してます。3連続パイズリでは2番目の男優が仰向けのパイズリから美しい顔に勢いよくザー○ンをぶっかけるのが見所自分的にはラストの吉村卓との濃厚な絡みが1番だと思います。不細工キモ男優として有名な吉村が、極上の美女を自分の思い通りに味わうのが堪りませんね…手枷を着けさせたり、所々に卑猥な言葉を投げ掛けたりするのは、やはりベテランならではだと思う。沙也香ちゃんも肉棒を求める姿や、ピストンされながら自らクリを弄ったり、美巨乳を揉んだりする性欲旺盛なすがたはかなりエロく、この絡みはかなり抜けますね…ただ、これだけイイ女と絡んでいるのに吉村のチ○ポが半勃ちなのが…許せませんね(笑)沢木はカチカチに勃○してて良かっただけに、吉村ももっとカチカチにしてくれなと…自分は南沙也香の全て(顔から身体から何から何まで)が好きなので抜ける要素は沢山ありました。※大袈裟だけど、どの場面でも抜けます!カメラアングルも良いし、彼女の綺麗な身体を十分に堪能できる作品だと思います。(特に騎乗位やバックは最高です)作品全体としては、売りであるHcup美巨乳に焦点をあてた作品なので、巨乳が苦手な人には無理かもですね…かなり古い作品だけど、今見ても現代のAVに全く比毛を取らないと思います!この世で1番ハメたい女です


  • 足りない

    チャプターが5つありますが、チャプター03以外は、完全に沙也香さんが責められる側。ボインの“母性”は感じられません。一方、03は沙也香さん主導の3連続パイズリ抜き。ボクは、エッチに囁きながら、優しく抜いてくれる3つめがお気に入り。このチャプターだけで星4つあげます。でも、もう少し、責めるシーンを見せて欲しかった。


  • 南沙也香ちゃん熟してきました

    BOINGシリーズは映像も綺麗で、アングルもよくシーンもそこそこあり安心して楽しめます。女優の南沙也香ちゃんは熟してきましたね。いやらしいボディは必見です。

  • 作品画像

目次