【SHIN】豊満ボディがイイ! – 女刑事狂乱拷問事件簿 From HYPER DELICIOUS AWABI Zero 人生最悪、屈辱の日 Spiral-4

本編はこちらから

女刑事狂乱拷問事件簿 From HYPER DELICIOUS AWABI Zero 人生最悪、屈辱の日 Spiral-4

女優名: SHIN

体は鍛えられており感度もいい

柔道シーンがやたら出てくるんだけど、実際に経験者らしく結構形になってるし、何より太ももをはじめ筋肉に厚みがあり、現役ではないだろうがアスリートマニアなら無視できない素晴らしい体をしてる。

刑事役は合ってないが、極妻とかスナックのママみたいな役なら背中に刺青もあるし上手くはまっただろう。

定番の責めに体をくねらせ、痙攣しながらあえぐ姿はかなりエロいしアナル感度もなかなか。

柔道経験者がアナルに指2本突っ込まれたり二穴を責められて痙攣しながら感じる画は見ごたえがある。

全体的に女優の反応もよくいい出来だが、絶叫に色気がないのと本番で騎乗位がないことで点数を下げた。

先に言ってよ

背中の右肩部分に花の刺青があります。

それがあるのであればそもそも借りなかった。

パケ写で隠すなんてずるいなぁ。

内容自体はベイビー普通のレベル。

見所自体は特にありませんでした。

うーん、微妙な一品です。

第二編の拘束テカテカまさぐりまくりのみグッときました。

ドリルやその他のバイブに対しては、けっこう余裕のヨッちゃんで、イマイチグッとこなかったです。

狼狽してイクイクってシーンはなかった様に思います。

あの拘束テカテカまさぐりまくりでは狼狽しそうな雰囲気があったのに、そこからの責めがとおりいっぺんで、モデルさんに余裕が生まれたのでは?

いい身体しているのに勿体無い?

前半全く意味不明?パッケージの設定を演出したかったのか柔道着を着させての剥ぎ取りデスマッチ演出過剰?     比較的Babyの他作品に比べて責めが甘い印象が残った。

電マ、バイブ、電ドリバイブ、ディルドー全て標準サイズで責め方も手緩い。

彼女ぐらいならもっと激しく責めても良かったのでは?アナル責めもあるけど、どうせならМ字拘束電ドリバイブ責めの時二穴同時責めして欲しかった。

最後の?Pもせっかくいい身体、いい乳しているのに体位の変化に乏しく見応えが無かった。

せめて騎乗位はいれるべきだったろうな。

たまに、Babyは何か物足りない作品を作る時あるよな。

全身攻め

女刑事,百瀬美奈子に扮したSHIN。

親友の敵討ちという復讐心から潜入捜査を試みるが,捕らわれてしまい,全身攻めで犯●れます。

メインのシーンは,巨乳,デカ尻のゴージャスボディーをオイルでテカらせ,オ○ンコ中心の攻めを受けます。

美奈子は,感じて激しく喘ぎまくることしか出来ない。

チ○ポとの絡みもあるけど,フェラは上手く,普通のセックス中心のAVも見てみたい女です。

豊満ボディがイイ!

Babyによく出てくるガキ系貧乳と違って、大人の女系巨乳はやはり見ていて迫力が有る。

後半の初めの方、白い台の上で媚薬オイルを垂らされミニローターと電マで責められた時の「ギャー!」だけは頂けなかったが、その後は腹部が痙攣する程のいつものBabyの責めは結構楽しめた。

感じている時の女優の声も聞いていて心地良かった。

また、出来ればこのシリーズにも「ポルチオエステサロン」で出てきた膣内挿入型の電気責め具を使って欲しい。

本編はこちらから