作品詳細

タイトル
夫と電話中に…息子のチ○ポをしゃぶる母
再生時間
106分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 手コキ, ハイビジョン, フェラ, 複数話
女優
新垣百合子, 緒方泰子, 樫村ゆり子, 柏木由里子, 須磨紫

出張中の夫からの連絡に応えながら息子のチ●ポを咥えて離さない。「用がないならもう切るわよ…」旦那に訝しがられながらも続けるフェラ…射精するまで夢中で咥える!ネットリじゅぼじゅぼ母の愛情フェラチオ!母の淫猥な舌が絡みつく!禁断の相姦一歩手前の近親フェラは背徳感と快楽のまさに境界線行為!

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

作品レビュー


  • 3人目の演者が良かった。

    サーモンピンクのブラウスに紺のスカートの女性と灰色のスウェットに黒のTシャツの男優、素人の演技に脱帽だった。妙にリアル、どこからが演技でどこからが現実なのかわからなくなる。旦那の電話を受け取って喋っているのが本当にこんな調子で、本当にこんな事になってたとしたら、背徳感をそそられる名演技だった。現実だったとしたら大誤算で正気では居られなくなる事だが性欲はリビドーと関係していて、やってはいけないと思えば思う程したくなる背徳感が見事に演じられていた。電話中にと言うシュチュエーションとクレジットが無い事、ネクストイレブンと言う聞き慣れないメーカー、今【SeesaaWiki/素人ウィキ】で調べたが【桂木ななえ(かつらぎななえ)/樫村ゆり子(かしむらゆりこ)/山野ゆりえ(やまのゆりえ)さん】が出てたのは分かってたのと、サンプル映像に引き込まれて買ったのだ。親子と言う設定ともったいぶった演技で最初の作品は気持ち悪くて感情移入しにくいのだが(どうせなら義母であって欲しいとか、自分の母ちゃんと?と考えると設定でも実母近親相姦の絵柄は好みでは無いので)、勿論、演者は模擬関係なので、エキストラさんは羨ましいのである。女優の際立ちは台本と演技で決まる、それと長過ぎず、飽きの来ないように作品は作って欲しい。買いたくなって買ってしまうが、買うと安心して全貌をしっかりと観察する訳では無いのだ。全シュチュエーション見ての感想では無いが、どうしてもムラムラした夜に引き込まれて大射精したのは名前もわからない3番目の作品だったので、こんだけ引き込ませて貰ったならお金払って買って良かったとは思えるのだ。


  • 須磨嬢と新垣嬢だけでいい,あとはイラン

    脱いだら魅力的な爆乳ダイナマイトボディの須磨嬢,ムチムチのパツパツでハリのある見事な肉感的な肢体が魅力的。須磨嬢メインの新垣嬢との二本立てで良かったのに。新垣嬢はオバサンだけどババくさくなくて綺麗。後の高齢干からび熟女やら貧乳幸薄オババは尺の無駄遣いでしかない,全く必要ナシ!こいつらに使う尺を須磨,新垣に使うべきだった。


  • 樫村ゆり子さんの息子になりたいです?

    5人のお母さんが息子のチンポをしゃぶる作品ですが、私は樫村ゆり子さんの息子になって同じことされたいです?5人の中で一番気持ちよさそうな、おしゃぶりでした?


  • 樫村ゆり子さんの楽しそうな笑顔が好き★

    5名の女優さんが登場しますが、おのおの約20分の尺になっています。4人目に登場する樫村ゆり子さんがお気に入りです。終始明るく笑顔でエッチなお母さんを演じられていて、息子役の陰部に毛が生えてないくだりでは思わずこちらも笑ってしまいます。息子は「俺たちは親子だよ」と冷静さを保とうと努力しますが、それを上回る積極さで強引に迫るきれいなお母さん。素で笑ってるゆり子さんがとても可愛らしくてエッチです。

  • 作品画像

目次