【美雪ありす】大好きですが、個人的にはハマりませんでした – 蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 美雪ありす

本編はこちらから

蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 美雪ありす

女優名: 美雪ありす

昼ドラの方がエロが過激と思うくらい暗い雰囲気のAV

会社の上司と不倫しているOL設定なのはタイトルでも想像できたAVだから不倫の火遊びを楽しむノリかと思いきや、全体的に落ち着いた大人の雰囲気で不寂しさ・切なさの昼ドラみたいな暗めな感じAV本来の「ヌク」目的ではなく真面目に不倫モノを撮り過ぎてる印象で、肝心のセックスシーンでは顔への発射・お掃除もなくピンク映画をAVにした感じジャニーズのカレシに遠慮しているのかこれがAV処女作新人デビューならまだしもベテラン女優がこの程度の内容の作品では期待はずれでした

大島と、シッポリかぁ

potapota大島が汚名返上の、大量放出!potapotaの2大帝王、大島と黒田。

pakopakoのperformanceはniceだけど、たいてい、最後はpotapota。

#1 暗い映像、×です。

しかし大島にしては、汁、出ていたな。

#2 ハメなし。

#3 温泉で。

あらら、また、ちゃんと汁が。

#4 そして、驚くべきことに?部屋に戻って、シッポリと絡んで、ちゃんと汁が…。

中身は△だけど、大島が頑張ったので、2点オマケの「5」です。

抜けます

特に美幸ありすが奉仕するシーンなどは表情、音などが素晴らしかった。

モザイクはこの時くらい薄くなって欲しいものです。

切ないです。

女性向けです。

女性が見るのはいいと思います。

男優さんの大島丈さん目当てで、買いました。

大島丈さんがもっと見たい!できれば大島さんだけのBESTみたいな感じのを、発売して欲しいです。

大好きですが、個人的にはハマりませんでした

苦手な場所が多く(不倫?に始まり、絡みにが単調?で苦手な湯船での…)ハマらない物はハマらないと改めて実感。

ヤル事はやってるので見て損はないですよ、美雪ありすは綺麗で可愛いし(≧ω≦)
本編はこちらから