【佐倉カオリ】やばい!素敵なペニバンS嬢が出たっ!! – M男パラダイス 15 お姉さんの乳首いじめとペニバンFUCK!! 佐倉カオリ

本編はこちらから

M男パラダイス 15 お姉さんの乳首いじめとペニバンFUCK!! 佐倉カオリ

女優名: 佐倉カオリ

素晴らしいペニバン嬢

他の方もレビューされているが、ペニバン上手いです。

しなやかに素早くピストンし、男優はすぐに逝かされます。

優しいながらも、きっちりスパンキング、「すぐに逝っちゃったね」とさりげなく辱しめていて、たまりません。

もっとペニバンの作品を見たかった。

美形

ルックスがドンピシャリなので、評価が甘くなるかもしれません。

三部構成1部と3部ではペニバンアナル責めあり。

2部は今一。

ペニバンは奥までつかないで入り口の気持ち良いところをついてます。

ただ、パンパンと腰ふって責めるシーンも欲しかった。

前立腺の攻め方は上手。

今後の成長に期待したい作品でした。

やばい!素敵なペニバンS嬢が出たっ!!

丁寧で優しい言葉責めによる“辱め方”が、抜群に上手いですね。

演技とわかっていても、非常にくすぐられました。

煽り方文句なしです。

容姿は“キャバクラ嬢風”の綺麗な娘♪スタイルはスレンダーで、色気が溢れてます♪そんな彼女が柔軟な腰使いで、“辱め言葉”を浴びせながら突いてくるので、思わず“チャプター1”で昇天してしまいました。

最初のガニ股突きからドキドキし、フィニッシュの高速突きでハッピーエンド♪ペニバン突きの質は、柔か剛で言ったら“柔”。

それはそれですごく良いです◎欲を言えば、その“柔”のままパンパン音をお願いしたいところ♪・・・という訳で、チャプター1のみのレビューですが、この熱い気持ちを一刻も早く伝えたかったです。

パケ写は普通だし、正直「そこそこ良いんだろうなぁ~」くらいにしか想像してなかったのに・・・☆6をあげたいくらいの気持ちでレビューさせて貰ってます♪
本編はこちらから