【桜井萌】宮園さゆり?改め再デビュー? – どこか儚げな顔で微笑んでいるけれど、本当は誰よりもスケベなんだろう? 桜井萌 29歳 第2章 終わらない快楽に溢れ出す潮と震える腰 体を仰け反らせず〜っと絶頂イキまくりSEX

本編はこちらから

どこか儚げな顔で微笑んでいるけれど、本当は誰よりもスケベなんだろう? 桜井萌 29歳 第2章 終わらない快楽に溢れ出す潮と震える腰 体を仰け反らせず〜っと絶頂イキまくりSEX

女優名: 桜井萌

AV2作目

公表,50歳代の男と結婚した子持ちの人妻,桜井萌,29歳。

AV2作目に出演です。

結構,可愛い,綺麗系のお顔をしていて,スレンダーなボディーも魅せられます。

微乳だけど,乳首はビンビン。

可愛い顔してチ○ポが好きそうな舐めフェラを見せ,SEXしても,オ○ンコ感じるエビ反りイキで,絶頂してしまいます。

最後は,4P。

絶頂の末にザーメン受けて,やはり,若い男とのエッチは,快楽の度合いが違うと感じた?また,あまりに気持ちよすぎて,不倫を不倫とは思わなかった?

黒田、鮫島、セツネの背面騎乗位激突き上げピスでアッへアへの桜井萌

桜井萌対黒田悠斗黒田の背面騎乗位激突き上げピスでイカない女優は今のところ存在しないと思われる。

桜井萌のキャリア程度であれば・・案の定、アッヘアへに逝かされていた。

もっと長時間スコンスコン下からオマンコを突かれまくり逝きまくって欲しかった。

ショボ汁ながら顔射フィニッシュ!桜井萌対鮫島鮫島に舌長いですねと指摘された桜井萌が前戯で鮫島とべろんべろんにベロチュウする。

長時間バックで突かれまくり、過呼吸ぎみに逝きまくる桜井萌。

さらに立ちバックから腕持ちバックで激ピスされ感じまくり思わずベッドにへなり込む桜井萌。

気持ちよすぎて思考不能気味。

尚も鮫島のバックはベッド上でも続く。

ようやく騎乗位になり桜井も応戦して腰をぶん回すが、すぐに鮫島に下からパンパン強烈な突き上げをくらいアヘアヘ気味に。

さらに黒田のお株を奪う背面騎乗位での鮫島下からの激突き上げピスで途中びくんびくん逝くが全くピスを止めずさらに女児を産んだというオマンコを鮫島が突き上げまくり喘ぎもままならぬ程逝きまくる桜井萌。

これは凄い!圧巻です。

桜井萌メチャメチャ気持ちよさそう。

正常位でも2度エビ反り逝くが鮫島は腰振りを止めず、ようやく胸射でフィニッシュ。

顔射して欲しかった。

桜井萌。

AV男優にメロメロです。

もう普通の男では逝けない体に・・。

桜井萌対セツネ、井口、松山伸也の4Pセツネの立ちバック、松山伸也の立ち鼎突き、井口の片足上げ立ちバックのコンビネーションプレイでヨガりまくりの桜井萌。

セツネの高速駅弁、息つく間もなく松山の正常位、井口のバックと激しい絡みは続く。

再びセツネに腕持ち立ちバックで逝かされ、井口に背面騎乗位で突き上げられ、松山の立ちバック、セツネに替わり更に高速の立ちバック突きでメロメロ。

オマンコとても気持ちよさそう。

井口のベロチュウ騎乗位、松山の騎乗位で突き上げられまくり、さらにセツネに背面騎乗位で突き上げられながら松山にクリに電マを当てられアヘアヘに。

突き上げが足りないのか「もっとお願いします」とねだる桜井萌のオマンコを突き上げまくるセツネ。

最後は松山が正常位から顔射。

口に含んだザーメンを吐き出させられるセツネの寝バック(通常バックの方がエロい)から顔射。

オーラスは松山が正常位から量多めの顔射。

放心状態の清楚系桜井萌。

美人妻への激ピスプレイ最高です!

宮園さゆり?改め再デビュー?

この女優さんは、タイトルにも書きましたが、ちょっと前にデビューの宮園さゆり似なんだけど違うでしょうか? 真偽はともかく、個人的には、鮫島の背面騎乗位で体を震わせてイッテるシーンで暴発しました。

堪らない。

ヌケます。

でなくて、既にヌキました
本編はこちらから