【瑠川リナ】やさしい犯し方 – 犯●れた女子校生 裏切りの放課後 瑠川リナ

本編はこちらから

犯●れた女子校生 裏切りの放課後 瑠川リナ

女優名: 瑠川リナ

リナの全裸を見られず

成績優秀な女子高生・リナは、つい出来心でカンニングをしてしまい、職員室で担任の野島にバイブ、ローター、電マでアソコを責められる。

続いてコンビニで万引容疑をかけられ、事務所で強●フ〇ラ、そこに現れた野島にも犯●れる。

さらに彼氏の前でも野島に犯●れてしまう。

ところが全ては彼氏の仕組んだことだったと判明し、彼氏に犯●れる。

瑠川リナは22歳だが女子高生役にも全く違和感はない。

甲高く、甘い喘ぎ声が私の股間を直撃し、最高に興奮した。

ただ、リナの全裸シーンが全くなかったこと、クライマックスが彼氏とのカラミだったことで、尻すぼみの印象により減点1。

リナちゃんのコスプレ凌●は○で男優とストーリーは△でした

リナちゃんが今回は可愛いミニスカJKに扮し冒頭教室で「この学校での出来事は一生忘れません」と話し回想します。

見どころはセーラー服ゃブルマ等の学園コスプレで5場面での凌●内容?教師の(野島誠)から所持品検査で難癖をつけられマ○コ玩具責め?コンビニで万引きの容疑かけられ→店長のチ○ポ両手コキ.愛撫.フェラ抜き?野島からイラマ.立ち&片足..と体位も多めに犯●れ→顔射?彼氏の(貞松)が拘束サレ→目の前で体操着&ブルマをハサミで切られイラマ.輪●...ぶっかけ○?は結局→貞松が悪で吊ルサレ赤紐で縛られ犯サレ→顔射お掃除Fとリナちゃんの学園コスプレでの凌●はまあいいのですが男優の台詞を含め演技が下手で最後は以外性はありますがストーリーも物足りない感じがしました。

やさしい犯し方

犯●れてって言うのは間違ってないですけどぬるい感じがしました万引き云々のあたりは良かったんですけどほかのところは●すほうもやさしくしてるような感じで犯してる風SEXといった感じでした使えるか使えないかで言ったら全然問題ないんですけどね
本編はこちらから