作品詳細

タイトル
ロシアのパイパン美妖精 GinaGerson 4時間
再生時間
244分
ジャンル
単体作品, 中出し, ハイビジョン, 白人女優, ベスト・総集編, ミニ系, 4時間以上作品
女優
ジーナ・ガーソン

海を越えて言葉を越えて、肌の色や文化を越えて…何度だってキミとセックスがしたい!あどけなさを残す顔立ち、スリムなボディ、小さなオッパイ。妊娠覚悟で東欧の美しいワレメにぶちまける!ジーナ・ガーソン完全版!!

作品レビュー


  • 確かに

    確かに外れではないです。外人は好きでも嫌いでもないですが、良かったと思います。


  • さらなる活躍を期待!

    前々から噂になってたロシアのお嬢さんだ。全体的に静かな作品で、ジーナ・ガーソンの素材のみが売りの仕上がりになっている。外人好きの私にはたまらない容姿、そして感度!おそらく演技指導した感じもないので、まさしく素の喘ぎ方だと思うが、英語とロシア語交じりの声が可愛いし、リアルで興奮する。待ち合わせてホテルの一室で、着替えさせて、軽い拘束、ボールギャグ。何をされるんだろうかと、不安げな表情も見せるが、指マン、ローター、電マの日本式愛撫はロシア嬢にも効果は抜群。ダッチワイフのような顔で喘ぎ、時折「ダー、ダー(そう、そう)」とロシア語で催促しながら、解りやすいアクメ顔。立ちバックから様々体位を変え、白目まではいかないが、美しい顔立ちとはギャップあるアへ顔でイキまくる。もちろん中出し。電マは初体験なのか、次のパートではそれのみでイカセまくる。日本人ではしばらく見なかった、初々しい反応が嬉しい。自慰パートでは、アナパールと大型ディルドーを使い、気持ち良さそうにやってますが、アクメには届かないので、少しアシストして絶頂。アクメに達すると、思わず仰け反り、腿をパチンと自分で叩くのが面白い。2回目の絡みは対面座位、騎乗位でイカセた後、アスファックで中出し!肛門が、ポッカリ開いてイキまくる姿は淫らで可愛い。イッた後の笑みも、ホントにセックスが、好きそうで素晴らしい。最後の方に自己紹介がありますね。かなりイッてますのでヌキ処は多いです。イク時は、握りこぶしで耐えようして、脱力失神するかのように、グッタリするのがいい。ぜひ来日させて、本場日本式イカセ作品に出演して欲しいな!

  • 作品画像

目次