【吉川あいみ】吉川あいみの弱々しい姿 – パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 吉川あいみ

本編はこちらから

パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 吉川あいみ

女優名: 吉川あいみ

豊満な白い肌

吉川あいみさんは、ヘアがあっても魅力的な女優さんである。

よって、過去の秘密の代償に剃毛されてしまう、という導入部が一番刺激的なのかも。

あとは、夫の目の前で…の劣化シナリオである。

剃毛から、2P調教、4Pへと進展するが、演出が甘くて、いかにもAV向けの設定感が否めない。

彼女の血管が透けるような白い肌に、豊かなボディは十分に楽しめる。

意外とイケます

ロリ顔、爆乳のあいみ嬢が人妻に扮してヤられる設定の作品です。

それに付け加え今回はパイパンにされちゃうなんとも粋なプレイをしてくれるシリーズモノですがこれはかなりアリですねしばらくローテーション入りです

Hな体です。

とてもHな体の吉川あいみさん。

顔、体、とてもいいです。

個人的には、Hのシーンの反応がいつも一緒に感じます。

作品差がない時がない時があるのが残念かな。

チンポの擦れる具合の分かる素股ぶりが、とても良かったと思います

長くなるので、最も良かったなぁと思う、4パート目をレビュー。

4.部下達にパイパンマンコでご奉仕素股。

プリンプリンのお尻突き出し、アナルもまんこも全部丸見えポーズ最高!まんこの匂いかがれ、盛マン砂丘いじられH!フェラ。

舌出しっぱなしでアヘアヘ状態で強●おしゃぶりの様子がGood!チンポを盛マンに擦りつけ「気持ちいいです」。

パイパン素股のチンポが擦れる様子が最高!立ちバックで尻コキ。

後ろから、股にチンポはさみ、擦りまくる股コキ素股の様子もGood!腹射。

総じて、こういう局部ものでモザ処理が甘いと、女優が頑張ってても、作品の値打ちが下がるものですが、本作のモザは良好。

また、あいみちゃんが、4パート目で素股を頑張っており、チンポの擦れる具合の分かる素股ぶりが、とても良かったと思います。

相変わらず可愛いですし、綺麗な体も素晴らしいです。

☆4つ!

吉川あいみの弱々しい姿

クリッとした大きい瞳の美人「吉川あいみ」ハリのある美巨乳にムチムチBODYセクシーなBODYが魅力の女優あいみが弱みを握られ性奴●シチュエーション最高弱々しい表情で男のいいなりになる姿も抜群やわらかそうなおっぱいを揺らしながらのSEXも必見パイパンになるシーンもGOOD吉川あいみのMな魅力を感じる作品
本編はこちらから