【麻生くみ】その2は無さそう – ディープスロートごっくんクリニック

本編はこちらから

ディープスロートごっくんクリニック

女優名: 麻生くみ

設定の工夫はわかるが

クリニックの雰囲気作りには成功しているが、肝心の口内発射をもう一人のナースが精液の嚥下までいちいち確認するという行為がうざい。

普通の「手コキクリニック」の中で口淫中に口内発射してごっくん、「今日はいつもより量が少ないですし苦いですね、疲れてませんか?」などの台詞の方がいいと思う。

口淫のみで1本作品を作るのはつらそう。

SODクリエイトクリニック

5人のAV女優による,「ディープスロートごっくんクリニック」。

ナ-スのコスプレとともにチ○ポをフェラし,口内発射させ,ゴックン。

看護士は,患者さんのためにフェラの技術アップに励んでいて,テクニカルチェックを受けます。

攻め系じゃなく,癒しのフェラです。

そして,気に入ったナースにザーメンを飲んでもらえれば,精神的にも回復する?非現実的な専門用語の治療方法は,診療報酬が高めです。

・・・実際に「SODクリエイトクリニック」を設立して欲しい。

微妙

あまりディープスロートしてません。

ゴックンも確認しづらい(ドキュメント調にしてるから?)一発だけ濃そうな精子を確認できました。

その2は無さそう

内容は以下のとおり。

・口淫吐精健康療法施術・治療を兼ねた適性検査・外来患者の治療・羞恥心の強い患者への対応と吐精治療・ED患者への吐精治療・前立腺の触診と心理療法を加えた吐精治療・テクニカルチェックの様子・深夜の吐精処置後半二つが女医さんメインのチャプター。

基本的な流れは、口内発射→口に含んだ精子を舌にのせた状態で口を開け、スポイトや指で精子を採取する、といったものなのだが、なんというか、例えば顔射とは違って、口に含んだ精液をアレコレいじってるところがスカトロものと似た感じがして、不潔な感じがするというか好きになれないなぁ。

本編はこちらから