寝取られドキュメント夏祭り帰り彼氏&彼女+彼友での宅飲みパが盛り上がり つい…彼氏が酔い潰れてしまうと寝てる彼氏の隣で酔った彼女が浮気する確率120%

作品詳細

タイトル
寝取られドキュメント夏祭り帰り彼氏&彼女+彼友での宅飲みパが盛り上がり つい…彼氏が酔い潰れてしまうと寝てる彼氏の隣で酔った彼女が浮気する確率120%
再生時間
154分
ジャンル
カップル, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, 飲み会・合コン, ハイビジョン, フェラ

夏祭り帰りに飲み直そうと、彼女と彼氏とその男友達の3人で部屋飲みスタート。酔いが周ってメーター上がれば、浴衣の下はやっぱりノーブラなのか?和服の下はノーパンなのか?、酔った勢いで飛び交う下ネタ。男友達の策略で、彼氏は酔い潰れて寝てしまって、起きてるのは彼女と男と友達だけ。祭り帰りの無礼講が始まる…。

作品レビュー


  • 演技派女優さんばかり

    新澤いずな/香椎佳穂/小日向まいと演技のうまい女優さんばかりなので買って損はない作品です。個人的には小日向まいさんが好きです。最近はアブノーマルで過激な作品が多いですが、このようなノーマルな作品でも男性を興奮させる演技力があるので十分楽しめました。


  • 夏のイベントや宅飲みってのは過ちが起こるもんです。

    若い内はこんなもんです。彼氏彼女がいようが常にセックスのチャンスを伺い、性への敷居が低くなるからね。高校最後の夏にバレー部で海に行くと言った彼女は、サッカー部の男たちと偶然出くわしたらしく、以前フラれたエースに口内発射されてました(/–)/泊まり掛けで、大学のサークル仲間とフジロックに行った彼女は1日に2人の男と浮気してました(/–)/社会人になっても、仕事のできるヤリチン先輩に研修と称した宅飲みで組伏されていた彼女…振り返れば、確かに120%でしたわ。。

  • 作品画像

目次