【並木杏梨】ファンならどうぞ – ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり

本編はこちらから

ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり

女優名: 並木杏梨

娘はいいのにいろいろ残念

いい塩梅の肉感の娘コロコロ笑う明るい進行が印象的からみは最初のニーハイ競泳水着とサイクルウェアだけなのでボリュームにかけるラストのからみは挿入して早々に全部脱いでしまうのでただのからみになってしまっているのが残念コスプレ物の意味が無い

平凡

複数女優の作品で注目して見てみた女優さんだったんだけれど、こちらではAVで見たくなるほどのツヤが見えなかった。

スポコスもの

〇程よいぽっちゃり感、ちょうどいいサイズ感の巨乳をもつ並木杏梨の作品。

競水着衣でのカラミ、ぬるぬるスク水のシーンが良い。

×バイブシーンとかより、純粋にカラミのシーンを増やしてほしかった。

ファンならどうぞ

セッ●スは2回で、最初の水着のセッ●スは良かったけど、ラストのセッ●スは室内で全裸。

作品的にはコスものと言って良いかどうか、判断が微妙な作品ネ。

いいケツしているんでイメージ映像は楽しめたけど。

でも、それにしても無駄なイメージ多すぎだネ。

コチラは抜く為にAV買ってるんだから、ファンだけが喜んで買うイメージDVDじゃあるまいし、もっと抜きポイントを盛り込んでくれないとネ~。

もちろんファンならどうぞ!
本編はこちらから