【七瀬ゆい(羽田未来)】もっと働いてダイエットを。笑 – 爆乳OL×調教アナルファック 羽田未来

本編はこちらから

爆乳OL×調教アナルファック 羽田未来

女優名: 七瀬ゆい(羽田未来)

胸もお尻もデカイ。

巨乳OL役の羽田さんが色んな事をしてみたいという事で、アナルファックや痴女行為に挑戦しています。

最初は恥ずかしそうにしていましたが、やり始めるとオナニーもフェラも大胆になってきて、アナルにバイブやチンポを突っ込まれて喘ぐ姿は淫乱そのもの。

大きなお尻なので下の両方の穴に突っ込まれても平気みたいに感じます。

中でもM系の男優を責めるシーンは大変良かったです。

丁寧な淫語を囁きながら、全身を舐め回し手コキや足コキ、パイズリ、最期は素マタでフィ二ッシュ!主観的に見せられたので、かなり興奮しました。

調教されたい変態OL!

自らバイブを動かしながらチ○ポを舐め..頬張るOLの未来…いやらしい舌使いでチ○ポを舐めまわし…奥まで咥える未来さんの顔…大きな尻を突き出し..アナルをたっぷり舐められ..尻を叩かれ、アナルとオマ○コに同時に指を突っ込まれ..バイブをオマ○コにもアナルにも突っ込まれ..喘ぎまくりで調教され始める未来さん…気持ちいい~を連呼…たまんないです。

お尻を突き出し自らアナルFuckをおねだり..アナルにチ○ポを突っ込まれ..もうダメ..と喘ぐ未来さん..イタ気持ちいい~だって..かなりの淫乱OLです。

張り付けたディルドーをオマ○コにM字姿で突っ込み…2本のチ○ポ頬張り…とどめはサンドイッチFuck…オマ○コとアナルにチ○ポを突っ込まれ..2穴を調教され…淫乱OL未来が出来上がり!!

過激な割には平凡

なんだか矛盾したレビュータイトルですが、見た感じこれが適切かと。

確かに羽田未来は頑張っていますが、撮り方が悪いのか、企画が陳腐なのか、単にただやってるだけって感じの作品です。

何か物足りません。

従って、これといった見応えも無し。

折角の爆乳美女を起用してもこれでは…

ポッチャリボディは抱いたら気持ち良さそう

マジメなOLなのに淫乱でドMっていう設定。

アナルを突かれながら『もっと犯して下さい』とか言って。

芝居はイマイチだけど妙にリアルな変態願望を上手に表現している。

まさか本当に素人じゃないよね。

快感に貪欲でハードなセックス。

何回もイキまくるのに最後まで元気。

本気っぽいセリフにも興奮する。

もっと働いてダイエットを。笑

「働くオンナVOL.13」にも出演されていた女優さんです☆白肌でハーフのような顔立ちで綺麗なのですが、樽のような胴周りと豚足のような足が気になります。

ただし、カラミ1はマンコ挿入無のアナルファック、カラミ2の3PではDP&アナルファックでかなり過激な攻めに、素晴らしい反応で応えてくれ、ボッキン×2です。

口射されたザーメンはゴックンしてくれますしサービス満点の娘です。

本編はこちらから