【希島あいり】物足りない – 格差不倫 〜高嶺の花だった人妻と愛し合った短くも濃密な8日間〜 希島あいり

本編はこちらから

格差不倫 〜高嶺の花だった人妻と愛し合った短くも濃密な8日間〜 希島あいり

女優名: 希島あいり

こういう作品が見たかった!

最近ずっとVシネマみたいな安っぽい凌●ものばかりだったあいりさん。

それはそれでエロティックで悪く無いのですが、さすがに食傷気味でした。

この作品では、久しぶりに愛のあるセックスをするあいりさんが見れます。

本当に、こういう作品ずっと待ってました。

とにかく笑顔が可愛い!そして楽しそうに、積極的にセックスする姿が美しい。

最高です。

あいりさんみたいな美人が苦痛に歪む顔ばかりさせられているのは本当にもったいないです。

もっともっとこういう作品が増えてくれることを心から期待しています。

タイトルのわりに緊張感に欠ける内容

セレブ妻が夫の出張中に庭師の貧乏青年と不倫に堕ちる、という内容。

主演の希島あいりさんは、セレブ妻と呼ぶにはやや若過ぎる気もするがスレンダー体型でなかなかの美人。

同監督が東凛主演で撮った作品(こちらは義姉弟の設定)が良かったので本作にも似たようなノリを期待したのですが、正直やや期待外れ。

貧乏学生役を演じているのは神けんたろうですがこの男優の終始ニヤついて軽口を叩きながらするセックスが緊張感に欠け格差不倫という内容に合っていない気がした。

何というか「旦那の出張中という限られた期間だけの恋人」という切迫感が無い。

バカップルのラブラブセックスみたいなのが好きであれば楽しめるかも知れない。

物足りない

うーん・・・絡みそのものは悪くないのだが物足りない。

既にあいりさんと間男とは関係ができており、だらだら絡むだけなので、話に抑揚がなさすぎる。

2人の間の会話は自然なのだが、他の方も指摘する通りバカップルみたい。

上流階級の若奥様を墜とすところに醍醐味があるのに、その過程を全て省いてしまったのが失敗の原因では?
本編はこちらから