大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。

作品詳細

タイトル
大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。
再生時間
106分
ジャンル
学生服, 痴女, ハイビジョン, パンチラ
女優
宇佐美なな, 北川瞳, 水澤まお(永沢まおみ), 吉井みな

何故か視線を感じ男を見ると、私をチラチラ見ながらソワソワ。どうやら私のパンツが見えていて興奮しているみたい…。いいよ見せてあげる…パンチラで大胆に挑発してあげるね…。スケベな顔して覗いて、私を興奮させてくれたら…生のおま○こも見せつけてあげる…。何気ない仕草のパンチラから、徐々に挑発的に見せつけ、大胆パンチラ。悪戯心に火をつけたあの子は、次第にエッチな笑みを浮かべ、挑発的な仕草で男を翻弄していきます。

作品レビュー


  • おまんこの匂いまで伝わってきそう

    宇佐美ななちゃんと、水澤まおちゃんが観たくって買いました。宇佐美ななちゃんのマン毛の濃さは圧巻ですよぉ~~。個人的にマン毛が濃い女優さんが好きなら宇佐美ななちゃんのシーンだけでも買いですね。水澤まおちゃんの誘惑シーンは神ですね。水澤まおちゃんのアナルもスゴくキレイでキスしたくなる位です。おまんこの割れ目もくっきりでコレだけでも抜きどころです。個人的にはまおちゃんのパンティが純白なら言う事無しなんですが、それでもまおちゃんのカワイイお顔とアナルと、おまんこをじっくりと観ながらのパンコキは観る価値アリです。


  • パンこきがたまりません

    パンこきと制服が好きなのでつぼにはいりました。北川さんが好きで買いました。


  • チラでなくてモロだけど可愛らしい挑発ぶり。

    宇佐美ななさん目当てで借りたので集中して見たのは彼女の分だけですが可愛らしいです。この子は正に小悪魔風に見えます。悪戯っこのような笑顔がいいですね。女子の下着を見て興奮するのは男のサガ。でもその下着で擦られても痛いだけのような気がします。また、他2名は既にJKっぽくないかも・・・


  • ソフトだが、女優陣の抜けた魅力と語りかけが良

    1)宇佐美なな。勉強中のパンチラ。太ももが痒いので、かいてもらったり、隙を作るのが可愛い。「こういうのは好き??」段々露出し、パンティに喰い込ませ、お尻のアップや、まんこ見せまくり。手コキ射精。2)北川瞳。教室。顔面騎乗位でクンニ寸前まで、おまんこを相手に近づける加減がドキッ。ななちゃん同様、パンティで包み手コキ射精。3)水澤まお。工事業者を誘惑。パンティ1枚で体をくねらせるだけでも色っぽい。「まんこ見られて興奮しちゃう。まんこヒクヒクしちゃうよ」セリフ良。おまんこもアナルも良く見え◎。匂い「ちゃんと、かいで」「マン汁垂れそう」糸引かせたり、語り良。手コキ射精。4)吉井みな。勉強中。暑さでスカートパタパタ仰ぎ、誘惑。手コキぶり可愛い。総じて、ソフトだが、女優陣の抜けた魅力と語りかけが良。特に、まおちゃんのまんこを近づける距離感と、セリフにはやられた。☆4つ。

  • 作品画像

目次