【宮地由梨香】とってもいい。 – 制服美少女と性交 50回記念特別盤 全4時間 宮地由梨香

本編はこちらから

制服美少女と性交 50回記念特別盤 全4時間 宮地由梨香

女優名: 宮地由梨香

素朴で良い感じ

散切りの前髪に少し左右の大きさが違う目元。

素朴で程良い美少女っぷり。

高校時代の思い出話に「田舎ですもん」と答える。

大人しそうなイメージと裏腹に『吉村』と積極的な性交。

おじさんに対してLOVEっぽい接し方は好感触。

?ホテルでの制服Hから?フェラ手こき?オナニー?フェラ抜きを挟んで?自宅での制服H。

感度は普通。

舌足らずの話し方と遠慮気味のイキ声。

上半身はガリガリに近い肉付きで胸の膨らみはほとんどないが、プレイ中は常に制服着用のため、貧乳観賞は着替えシーンのみ。

幼げなフェラ顔が良。

そのまま精子をぶっかけてごっくんさせる。

自宅でのインターバルが長すぎ。

少量しか発射できないのに、「朝まで何発もやるぞ」と言いながら終了するのが中途半端。

可愛くて、とっても良い感じ

宮地由梨香ちゃんは、可愛くてとっても良い感じです。

岩○ひろみにちょっと似てるかも?スレンダーで貧乳好きには堪りません。

(1)パケ写の制服で着たままH(2)フェラ(3)自画撮りオナニー(4)四つん這いになってフェラ&イラマ(5)男優・吉村氏の自宅で、別の制服で着ままH(1)で「今度の水曜にプライベートでHしよう」みたいな会話をしていて「また(過去作品と同じ様に)口約束しているよ」と思っていたら…(5)では実際、その約束を履行しているのに驚きました。

これも50回記念のなせる技か…口に出されてゴックンしてくれるし、騎乗位では頑張って腰振ってくれちゃいます。

そんな可愛くて何でも言う事聞いてくれそうな由梨香ちゃんの、制服Hが堪能できました。

特典映像の過去作品ダイジェストは、1作品当たり約80秒。

これをオカズにする事は、ほぼ不可能。

作品紹介程度と思っていた方が良いです。

素直な由梨香ちゃんがカワイイ

大好きな「制服美少女と性交」シリーズです。

宮地由梨香ちゃんはカワイイ。

キスの反応も素直だし、胸は微乳です。

感度は良さそう…。

下の毛は顔に似合わず…、これはこれで、興奮してしまいます。

フェラは、なかなか手馴れていて、結構、経験豊富な感じです。

騎乗位で感じている顔は、どことなく元フジの高●アナに似ているかも…。

ご奉仕シーンでは、丁寧なフェラから手コキで発射。

軽いオナニーシーンを挟み、ベッドでのフェラ。

最後は、自宅デートでエッチ。

感じてくると目がトロンとなるところがかわいいです。

最後は制服を着てエッチです。

フィニッシュは口へ・・・由梨香ちゃんが、とにかくカワイかったです。

そろそろこの男優、変えてほしい。

最近、この肥満男優ばかり登場するけど、変えてほしい。

なんか、生理的に嫌だ。

イケメンとは言わないけど、もう少し痩せた男優に変えてほしい。

せっかくの美少女作品なのに、あまりの存在感のウザさに、女優に集中できない。

とってもいい。

宮地ちゃん、かわいいねえ。

吉村氏にしっかり腕をからませ、頑張ってます。

同じシリーズのももかさくらの時と似たパターンできっとお気に入りなんですね。

制服がばっちりにあって清楚な感じもいいです。

とっても感じているようです。

また、予告編の編集したダイジェストもスキな人にはヌキどころもありグッドだと思います。

うーーん、3ヶ月後ぐらいにもう一度借りても良いような出来ですよ。

本当、おすすめ。

本編はこちらから