【南波杏】もうちょうかな – コスプレ20 南波杏

本編はこちらから

コスプレ20 南波杏

女優名: 南波杏

詰め込みすぎ・・

南波杏様、好きなんですがねぇ・・・いろんなコスプレ見れるのはいいんですが、何か詰め込みすぎ、な気がします。

「ここで抜こう!」と思って臨戦体制取ったら、次のシーン。

またリセットかよ!と思わず画面に突っ込みいれるような感じ。

もっと1つのコスプレをじっくり見たかった

評価するのさえ忘れてた・・・

多すぎ。

安かろう悪かろうの典型。

悪いかなぁ~

もうレンタルでゎMZ S1セル版不可能になってきてるなか、ちょい選んで見て!杏さんファンもあるけどコスファンならいけると思う

良くもなく悪くも・・・

期待していたのですが1つ1つがここぞというときにどうも・・・。

良い点は量ぐらい?私的には買っても損はないと思いますが。

皆さんの言うとおり

たくさんありますが、なんとなく早送りで終わってしまいました。

ただ並べているだけという感じで期待ほどよくありませんでした。

南波杏自体は最高

全盛期の南波杏ちゃんは可愛い。

コスプレと絡みは普通の感じだがウエイトレスが透明なテーブルにまんこ擦り付けていっちゃうところの画がいいと思った。

透明なテーブルにディルドを固定してズボズボしながら逝ってほしかった。

男優のチンポを入れてからのセックスのパターンは大体同じでした。

入れる前が他のタイトルもそうですが南波杏ちゃんのいいところが見れる。

編集能力に疑問

女優の素材としての質は申し分ないしむしろ最高レベルに値するすばらしい女優さんだと思います。

ただ、他の方のレビューでも酷評されている通りコスプレの種類が多すぎで内容が非常に薄いです。

2枚組の割には早送りしてしまうようなシーンばかりであっという間に見終わってしまいました。

絡みが始まってウダウダしている間に特に見せ場も無いまま次のコスプレへと画面が切り替わってしまう、というのの繰り返しで終始盛り上がりに欠けてました。

はっきり言って見るだけ時間の無駄だと思いました。

多すぎ

まさに質より量な作品。

コーナー減らしても1つの内容を濃いものにしてほしい女優さんはいいのにもったいない。

コスプレファンにはたまりません。

有りとあらゆるコスプレで南波杏がやってくれます。

女子高生とウエディング姿が良かったですが、その他のコスプレでも十分に抜けます。

もうちょうかな

久しぶりに南波ちゃんのDVD買いました、たくさんのコスプレ&イメプレが楽しめていい感じです、演技もだいぶうまくなりましたね!ですがコーナーによりいいとこと悪いとこがムラがある感じがします。

多レビューにもありましたがここだ!という強力な抜き所がない感じがします、個人的に期待した頬擦りがイマイチだったのが1番痛いです
本編はこちらから