【相沢しいら】下半身が辛抱たまりません・・・ – 大人の保健室 2

本編はこちらから

大人の保健室 2

女優名: 相沢しいら

撮りおろしだけで構成したほうがよい

まず、既出作品に関して… メーカーさんは、ヌキどころ以外はカットし、ヌキどころのみを集めた編集をしたのかもしれないけど、自分には、一部のみ丸ごと入れただけのような、粗末な印象を受けました。

それなら、既出の作品を抜いて、撮りおろしだけで構成したほうが良かったんじゃないかな?撮りおろしの麻倉優ちゃんに期待して借りましたが、女優さんは、とっても可愛く撮れているし、プレイも良いんだけど、物足りなさや、詰め込みすぎ感があり、残念に思いました。

贅沢な1本にしたかったのだろうけど、編集ものとしても、撮りおろし部分も、結局、中途半端な印象です(笑)

下半身が辛抱たまりません・・・

大人の保健室。

みんなカワイイ先生で手が自らのチ〇ポにいってしまいます。

しいら先生は最高。

タイトスカートから延びるむっちりとした太ももを覆うパンストがたまらん・・・小生はパンストにこだわりがあり、あの太ももまでのパンストもベージュのがらがたまりません。

そしてブラウスを御開帳すると黒いブラ。

黒ブラを見せつけながらさすりまわせばだれだってやばいでしょう。

ひめき先生は冒頭からガーターと黒ブラセットで見せつけ。

ブラをつけたまま騎乗位で逝きまくり豊満なヒップにぺ〇スをいれて乱れまくり。

揺れ具合がたまりません。

本編はこちらから