【藤崎唯】懐かしい思い出 – 美乳いじめ 新人OL編 藤崎唯

本編はこちらから

美乳いじめ 新人OL編 藤崎唯

女優名: 藤崎唯

乳吸い多しは評価できる

6年以上前にVHSで購入。

最近セルビデオ屋で、またこのシリーズのDVD版を見かけるのはなぜだ?かなり乳吸いに、こだわっていてGOOD。

しつこく形のよい乳房を、舐めまわしています。

乳舐め・吸いフェチの方は、見ても損はないと思う。

懐かしい思い出

この商品は当時、万引きして視聴しました。

(この商品の万引きは500品目の内の一つにしかすぎません:2001年12月30日未明、ビデオレンタルで窃盗をして逮捕され初犯にて保護観察を経て、今は障害年金と生活保護費と作業所工賃で暮らしています)当時、タイトルにそそられ欲しくなったのですが万引き生活全盛期だった私はこの乳を弄り回す作品、ましてや美乳を弄りまわす秀逸なる作品に対しても容赦ない窃盗で罪を重ねてしまいました。

当時に遡ればPCが目覚しく発展し数十万円を出して買ったPCが半年も経たずして使い物にならないくらいの旧式になるほどの目覚しいものがあった時代です。

そこに何十万円も投入するのは正に金持ちの道楽でしかありませんでした。

さらに数年遡ること私はこの時代の潮流に乗るべく一生懸命貯めた24万円のお金で買えたWindows95を搭載したIBMのAptivaを購入していました。

AptivaにはDVD機能は搭載しておらず数年後には新規格のDVD搭載のPCを導入する必要がありました。

しかし、私には人生の計画においてお金の使い道をかなり制限していました。

それは払わなければ通過できないポイントにのみ払う。

つまり、お金を払わないで手に入るのであれば周囲に甚大な損害が出ない程度に万引きすることが得策だと判断したのです。

故に私が個人を相手に犯罪を犯したことは一度たりともありません(個人の財布を盗んだり、個人宅に不法侵入をして金銭的価値のあるものを盗む等)。

全て、大中小企業、自営業の店舗です。

この作品を視聴したとき私はいきり勃つ息子を扱きました。

均整の整ったピンク色の乳輪から乳首の頭頂部にかけて舌を這わせ舐めまくる男優の姿に羨ましさと嫉妬を抱きつつも、そこに美乳が犯●れていく淫美さを感じたのです。

これが美乳いじり系の見所です。

私はこの快感に味をしめ60回以上も抜くことができました。

今思えばこの作品にはお金を払っておけばよかったと思います。

なので、許しを請うわけではありませんが今更ながらお金を払って敢えて購入したいと思います。

ありがとう、藤崎唯、男優、スタッフの方々。

俺の中では傑作でした。

本編はこちらから