【麻美ゆま】アナフェチ必見!? 後世に残したい名作♪ 『裏女尻』も薄消し復刻を! – アリスJAPAN看板シリーズ 女尻 スター女優の美尻たっぷりリモザイク特別盤

本編はこちらから

アリスJAPAN看板シリーズ 女尻 スター女優の美尻たっぷりリモザイク特別盤

女優名: 麻美ゆま

萩原舞は

見え見えの素股。

小沢まどかは本擬不明。

後は本番かな。

白石ひとみも極めて短時間だが抜き挿しが見える。

これはAV界の教科書

昨今AV作品は非常に作品の時間が長く、リアルではあるが見せ場が逆に少ない。

この作品は1作品58分の時代だと思うが、非常に簡潔であり、しっかりと見せ場を確保している。

女優のお尻の美しさは目を見張るものが多く、肌の艶も良い。

男優もベテラン揃いで、今の時代のような貧相な連中とは違い、女優への思いやりが感じられる。

そして無駄がない。

撮影の角度、ミラーを使った手法、そしてローションの使い方、作品にすべて模範となる要素が豊富である。

AV業界の関係者よ、この作品を教科書にしなさい。

「白石ひとみ」の本番映像に驚いた

多くの作品でマジイキしているので擬似だけではないと思われていた「白石ひとみ」のあそこに山竜のものが出入りするのが見えた。

「復刻女尻」でも見えるが、そこまでが長いので、こちらが良さそうだ。

だが萩原舞は素股のようで何故入れたのか分からない。

今迄あまり見ていなかったが、エロさ満開の「川浜なつみ」が見つけものだった。

控えめだが間違いなく逝っている鈴木真奈美もなかなか。

銀次のデカカリで派手に逝っている天海麗の絡みも悪くない。

1枚で22粒の味わい

どういう基準での配列かは不明だけど、収録順は以下の通り。

白石ひとみ美里真理細川百合子川浜なつみ草凪純(加納瑞穂)若菜瀬奈小室友里椎名舞鈴木麻奈美金沢文子小沢まどか桜咲れん(広末奈緒)深田美穂来生ひかり神谷沙織美竹涼子松島かえで小沢なつき萩原舞天海麗麻美ゆま美上セリ各女優、平均10分で、ハイライト・シーンだけ(?)なんで―ダラダラと前戯が続かないのでなかなか。

初見が約10人いて、何人かは単体、見たくなった。

モザもまあまあだったし。

アナフェチ必見!? 後世に残したい名作♪ 『裏女尻』も薄消し復刻を!

ア×ルは、古い作品でも見えたりする反面、比較的新しい時代の作品でも見えなかったりする。

「せつなさ」が感じられる細身の白石ひとみ、妖艶な美里真理など、古き良き時代の名女優を懐かしむことができる。

大好き!な川浜なつみ、黄門まわりも毛ボウボウの美上セリ、途中からア×ルが露出する麻美ゆま、可愛らしい桜咲れん(広末奈緒)と天海麗……。

小沢なつきはア×ルが見えないし、「退場!」な内容。

萩原舞、草凪純(加納瑞穂)、椎名舞など、よく知らなかったが、この作品で魅力がわかった♪来生ひかり、美竹涼子、神谷沙織、深田美穂はア×ルが見え、ファンなら泣きながらヌケるか。

小室友里は、期待したが、ア×ルは確認できず。

長いし内容が濃いので、ストリーミングよか、DVDなどで購入したほうがいいかもしれない。

姉妹シリーズ?『裏女尻』も大好きでした♪同じテイストで、復刻版を出してくらはい!
本編はこちらから