【つぼみ】笠倉かぁ・・・ – Re-Birth つぼみ

本編はこちらから

Re-Birth つぼみ

女優名: つぼみ

確かに

なんとも時間のムダ。

作品の時間が長いだけに救いようなし。

女優さんのせいではない。

これから。

まとまりに欠くカンジで、作品の出来としてはイマイチ。

まだつぼみを扱いきれてないような気がします。

でも、エスワンから一歩離れたことで違う側面がのぞけた気はする。

早川凛の笠倉展開はそんなにイヤじゃなかったので、これからに期待したい。

全てが最悪…

S1時代から、作品を重ねる程、モチベーションの下がっていた女優だったが、それが極まった感じ。

まぁ笠倉の女優に見た目以外のものを期待するだけ無駄なんだけど、これは酷いね。

よかったです

制服はほんと似合っている多分普通に女子校生ぐらいに思えるレベル林の中での野外プレイは、実際外でエッチしているだけなのだがシチュエーションとつぼみさんの雰囲気がほんとにレ●プでもしているかのようで背徳感を感じてしまった

最悪

やたら長い映像、薄暗い映像、ダサいメイク、変な編集、潮を吹かせられない鷹。

ここまで出来が悪い作品も珍しい。

つぼみは早く笠倉から移籍して欲しい。

hodohodo

モデルは、かわいいが全体的に刺激が中途半端かな。

過激な感じはまったくないです

ナカナカと…

パッケ~ジと同様女優サンはかわいいですね♪野外P等もあり、ほどほどに楽しめました♪

52点くらいかな~。

インタビューからリモコンバイブデートへ、雑木林でのカラミ、セーラー服と黒タイツの衣装でのカラミ、チェックの制服系衣装でのカラミ、セクシーランジェリーでのカラミ、私服系衣装でのカラミと、バラエティーに富んでいます…。

富んではいます…。

しかし、何だろう、この物足りなさは…。

これだけの本数のAVに出演しているのにもかかわらず、野外でのカラミが極端に少ないつぼみちゃん。

この雑木林でのカラミは貴重です。

しかも、「背徳感」がハンパではありません。

つぼみちゃんは「非常に良い」、作品自体は「非常に悪い」。

間を取って「普通」にします。

52点くらいかな~。

残念な作品

つぼみちゃんの魅力が全く出ていない作品。

きちんと撮ればかわいい女優さんなのに、かわいいと思わせたのは前半の町中でバイブを入れたまま歩いている時だけ。

セックスシーンが盛り上がりに欠けてて、全くかわいいと思わせないのはいかがなものか。

特に残念だったのは、せっかく加藤鷹さんが出てるのになんとなく腰のフリが弱い(?)。

160分もあるのに使えない作品。

これは監督が悪いのか??。

それともカメラマンか??編集か??。

魅力が

幼顔なのに胸が大きいというところが好みなのだけどそれが活かされてない

若き頃のつぼみ

つぼみさんを知ったのはこの作品の実に数年後のこと。

AVビデオはさほど観ませんが、そこそこ観てるつもりですが多くの女優は数年を経つにつれ、その雰囲気や顔立ちの変化が判るほどを持つ。

つぼみさんももちろん例外ではありません。

昔の作品を探ってる所に評価がやたらと低いので少々着点したのですが感想としては、上々でした。

全体の纏り感がないのは以前のレビュと同意です。

とりあえず、半脱ぎスタイルが最後まで維持してくれたのはとても自分としては高感度大。

全体的には比較的にライト向けなSEXだと思いますので刺激的なのを望む方は不向けだと思います。

自分的に良かった点を上げると制服をスケスケにさせるのと服の中から性感帯を弄る(本の少ししかない)見えないのが返ってGoodなのが私ので、できればそういった行為をもっとやって欲しかった。

笠倉かぁ・・・

笠倉の専属と聞いてイヤな予感はしてましたが、つぼみちゃんの作品だし一応見ておこうと・・・。

やっぱり笠倉でした。

このコは受け身一辺倒の女優さんなので、変に何かやらせようとかしない方がいい。

受け身のみで良いからつぼみちゃんのかわいさ出してくれるメーカーで復活して欲しかった。

オーロラに出て欲しかったなぁ。

本編はこちらから