【唯井まひろ】JOY が素晴らしい – 【VR】パンチラダンスで見せつけ誘惑 オナサポ&JOI 焦らし寸止め小悪魔セックス

本編はこちらから

【VR】パンチラダンスで見せつけ誘惑 オナサポ&JOI 焦らし寸止め小悪魔セックス

女優名: 唯井まひろ

あと5分!!

女優さんが好みですが他の方のレビューで小人感の指摘が書いてあり購入を検討してましたがセール中だったので購入心配していた小人感は離れてると少し出るかな?って感じで密着している時は自分は感じなくむしろちょうどいい距離感でした女優さんも可愛く演技も良かったですがチャプター2のまさに残り5分ぐらいの時間で男性の声で「あと5分!」と大きめの声が入っているのが残念でしたVRは没入感がすべてだと思っているので現場の声で一気にに冷めてしまいましたチャプター2を初見時には皆様残り5分ぐらいには身構えていて下さいwww

まだ開発中でも小悪魔な素質は十分にあり。

唯井まひろさんの作品を数作品観てきましたが、1番良いと思ったのが、クリスマスに彼氏と過ごす作品でした。

あまり表情や感情を表に出さないまひろさんが、デレっとする感じがナチュラルに出ていて、それが良かったと。

VRは男性主導で女優が受け身という作品の方が少なく、女性上位が多い。

没入感と女優の演技がすごく密接に関わってくる。

このJOIプレイも、もちろん演技力が求められる作品なわけです。

●冒頭からパンチラ見せまくりのダンスを目の前で。

フルバックの白いパンツと制服が凄く似合ってます。

男が勃起してる事に気づくと、「オナニー見せて」と言ってのJOIプレイ。

体育座りの姿勢などしてパンチラを見せつけ、オナニーを要求してくる。

言葉遣いは大人しめですが、大人しめな中で時折挟む「変態」はなかなか良い。

●次に部室に移動して、テニスウェア姿のまひろさん。

ミニスカにTバックスタイルで、目の前での素振り。

素振りするとお尻がプルンプルン揺れて素晴らしい。

ロッカーにラケットをぶつけると「やってもうた」的な顔が個人的にツボ(笑)。

またまた勃起する男に対して、「あんたまたですか?」的な感じで気づくまひろさん。

そしてオナサポ&JOIプレイ。

ここのシーンの一番の見どころはまひろさんのオナニーですね。

目の前で噴射するところもあり、クチュクチュ音が鳴り響くオナニーは必見です。

ただ「あと5分」と男の声が入ってるのは遺憾ですが。

●最後に保健室で2人きり。

気になる男のチ◯ポを入れてみたいという事で、早速服を脱いでの乳首舐めなどあり。

キスもフレンチながら多めにしてくれるし、フェラもなかなか素晴らしい。

まひろさんの、舐めプレイは素晴らしいですね。

JOIプレイの時でも、指フェラなどあってもよかったかと。

SEXは騎乗位→背面騎乗位→騎乗位の流れで、ゴムだしFINISHです。

背面騎乗位の時の、お尻を掴みながら激しく突くところは素晴らしかった。

ただまひろさんの見所でもある、騎乗位で抜いた時に噴射するとか無かったのは残念。

●JOIプレイとしては大人しめな感じはしましたが、焦らす所などはツンとしていて良かったかと。

そこにデレをもっと挟むと、JOIプレイも良くなってくるのではないでしょうか。

でもまひろさんは、彼氏とイチャイチャ系の方が良いと思うけどな~(笑)

モデルさんは本当に可愛いが、ダンス少な目

モデルさんは本当に可愛らしく、VRでの接近、語り掛けには興奮します。

高画質で非常に臨場感があり、セリフも聞き取り易いです。

タイトルからダンスやパンチラメインの作品を期待しましたが、最初のチャプターのみでした。

後半はオナニー見せやSEXと普通のAVになっていました。

もっとダンスやイメージシーンが観たかったですね。

やっぱりテニスっていいなぁ

GearVR+note9で視聴全体的に画質は良好ですが、近距離でのまひろさんが少し小さく感じるときがあります。

チャプター1は、距離感と大きさに違和感があり、投入感が今一つでした。

内容は悪くないです。

チャプター2は、テニスの練習です。

これが特によかった。

大きさもチャプター1よりちょっと自然な感じで、まひろさんの演技もエロくて良く、とにかくきれいに、色っぽく撮られていました。

チャプター3と4はベッドで普通の内容です。

新次元に突入かも

最初、これはもしかして小人化か?・・・と感じるが、いや待て、ちょっと違う。

まひろちゃんは全体的に小ぶりに見えるのだがしばらくすると没入できる。

歪みもなくしっくりくる。

小ぶりになることによるメリットもある。

ひとつは、どういう理屈かはわからないが、キスをするとき、今までなら接触するくらいまで近づくと顔面が崩壊していたのだが、それがだいぶ改善され、ギリギリ崩壊するかしないか位で踏ん張っている。

もうひとつは華奢で小顔の娘が好みの場合は良いと思う。

そして画質が素晴らしい。

これらは、技術による進化と見ていいのではないか?VRは新次元に突入するのかもしれない。

とにかくまひろちゃんが美しい。

おいおい有村架純かと感じてしまうほど清楚で美人である。

まひろちゃんの演技も素晴らしい。

初めのうちはどの方向に行くのかわかりにくい面もあったが、2本目3本目は最高。

淫語も充実しているし構成も良い。

終盤戦は、おそらくは男優が原因で(耐えきれずイってしまいそうになり中断か?)まひろちゃんの最高潮の迎え方などが微妙なタイミングになってしまい少々尻すぼみ感はあった。

しかし丁寧にお掃除Fをしてくれたのは素晴らしかった。

ほかにマイナス面を挙げると、音声のイコライジングをしすぎて、リアル感やバイノーラルの良さを少し損なっている面はあったように思う。

それとベロチュウがわずかしか無かったのが残念。

しかしそれらを差し引いても星5つは間違いない。

申し訳ないがこの作品を購入したのは別サイトである。

そのため画質はFANZAと同一ではない可能性もある。

試行錯誤を繰り返しているであろう制作スタッフの方々には感謝。

これからも進化を続けていっていただきたい。

ただ、1箇所だけスタッフの声「ラスト5分」の消し忘れがあった。

ご注意いただきたい。

着衣のときの可愛さが良い

どちらかというとカラミ前の部分はあまりいらない派だが、この作品ではハダカになったときよりも、制服や運動着の時の可愛らしさのほうがよく感じた。

その反面、脱いでからのカラミがすこし単調に感じてしまった。

HQとしての画質は標準的と感じた。

動きすぎ

パンチラダンス…、タイトルの通りなんですが、動きすぎです。

パンティ好きなので購入しましたが、動きすぎてブレるため、大好きなパンティがまともに見れません。

パンティ目当てで買ったので、評価は少し低めにしました。

まひろのプリ尻に乾杯♪

Oculusgo、UHQで視聴。

確かに初めは距離が遠くて小人化していますが、まひろが近寄ってくれると気になりません。

とにかく、今作のまひろは可愛いです。

アイドルのイメージビデオにも負けてません♪個人的には、チャプター2のテニスルックでのJOIが一番気に入りました。

ミニスカから見えるまひろのお尻は最高♪プリプリに張ったお尻の揺れ具合も抜群で、尻派はそれだけでも買う価値有りです。

ラケットの網目から覗く、可愛い乳首にもそそられました。

34エッチは、対面座位→背面座位→騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→お掃除フェラ。

エッチ前のフェラの時のまひろの位置が遠くて小人化してたのは残念。

また、エッチの時の画質がもう少し鮮明だと嬉しいかな。

とは言え、まひろの可愛い顔とプリ尻が素晴らしいので、星5つ♪

最高に可愛いだけに...

GEAR VRで視聴してますが微妙に小人。

特に少し離れるとはっきり小人化して、没入感が得られなかった。

女優さんが可愛いだけに残念...距離が調整できるサイトで買えばよかったかな?保健室の制服シーンが最高に可愛かったですが、制服脱ぐ前にブラはずして欲しかった。

チャプター3は制服着たままで良かったのでは?全裸はチャプター4からで良かったです...しかし女優さんはほんとに可愛い!!

ベンチからの

ベンチからのミニスカからみれるパンチラは良かったです。

ただサイズが距離があると小さめでした。

JOY が素晴らしい

女優さんがかわいくて、優しく、いたずらっ子なJOYが気持ちいいです。

相互オナニーで、クチュクチュ音が聞けて、感じてる顔を見られるのが、素晴らしい。

騎乗位のアングルが良く、声もかわいいです。

本編はこちらから